アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

またもや暖かいのがぶり返し

一度寒くなったんだから、寒いままでいてほしい自律神経失調女でございます。ついてけんちゅーの。

昨夜は、半年振りに名古屋メンバーのプチ忘年会でした。プチばっかやね。
先週も以前の派遣先で仲の良かった社員の方達が就職祝いを兼ねて誘ってくれたので、ワタシ的には久しぶりの連チャンです。さすが年末と言う気がしないでもない。
名古屋メンバーは、例によってりぶ親方が多忙で欠席につき、毎度の若ちゃん、ぽち兄さん、J太郎の4人。若ちゃん手配で豆乳しゃぶしゃぶをいただいてきました。

飲み放題セットの為、毎度の事ながらワタシ以外の3人は元を取る以上飲んでましたね(笑)
業種も職種も年も違うから、いろんなアングルからの話が聞けて楽しいひとときでした。
といってもこのご時勢、不景気…だよね?と言いつつ「でもね」な話も出てきたりして、テレビを始めとしたマスコミの責任は大きいなあと痛感しました。
今回は珍しく、翌日遠方出張が2名と言うことで、早々に引き上げました。なんと言っても若ちゃんが地下鉄で帰宅だもんねw

081208_01.jpg
そして、ワタシ。
深夜と言うより早朝、ひどい不調で目が覚め朝まで悶々。トイレとお布団の往復でした(ノдヽ)
そんなときに限って、その手のドリンク切れで脱水状態で唾も出なくなり、ミントタブレットを口に入れても舌に張り付くばかり。ある意味、すげーこんなんなっちゃうんだと衝撃でした(笑)
意地で這うようにして出社し、途中で買ったポカリを一気飲み。
午前中は最低限の仕事と電話応対だけして、半分以上意識不明状態でした(ーー;)
月初の業務がひと段落して、すっかりヒマになっちゃったからねぇ。

ポカリさまさまで、なんとか昼までには6割がた復活し普通に就業して帰宅しました。
とりあえず自作の夕飯食べて、ちょっと胃がもたれる程度だから風邪ではなさそう…。
なんやろね?昨夜はしゃぎすぎたかな(笑)

写真は、超貴重なベロ出しすずねさん。アングルがダメダメだわね。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.12/11 
  • [Edit]
それ、きつい(T_T)・・・
ポカリで6割がた復活できるなんて
超常人・・・平たく言えば超人?
風邪ぢゃなくてよかったね♡
よかったと言えば
暖かいのがまた来てくれて
よかったよかった!とついさっきまで
はしゃいでチャリ走らせてましたσ(^_^;
忘年会でしたか(^◇^)みなさんによろしく!(遅いけど)
超貴重なんですね(=^・^=)Mr.Sのベロ(拝んどこ)

もう100%復活? 

  • commented by ぺん|-|
  • URL 
  • 2008.12/11 
  • [Edit]
懐かしい面々との飲み会だったね~
って姐さんは定期的に会ってるんだよね(笑)
みんな元気かな?
私はメッキリ飲めなくなって(^▽^;)
飲み放題は元取れない(涙)

調子はどう?その状態で仕事に行くとは超人としか思えん!!

そういえば・・結婚10年の時に(。-_-。)ポッチに撮影してもらったよね もう19年目なん 時の流れ激しすぎ!!
20年目でも写真撮るかな?? (T▽T)アハハ!

いやはや 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.12/11 
  • [Edit]
ふたを開けたら月のもの前シンドロームでした(^^ゞ
とは言え久々の撃沈モノでしたよ~

>りんだ
超人って(笑)
原因はわかったけど、いちいちちょっとお腹壊したくらいで
脱水状態になるのがめんどーです(ーー;)
膀胱炎もなりやすいし、どうも下腹部が弱点らしいw
発熱時と上記のような場合は、ポカリは欠かせません。
あくえりあすでもいいけど、味はポカリのほうが好きです☆
今日はチャリで走ると暑かったよー。


>ぺん
復活と言うか、合否結果が出たので受験勉強は終わりって感じです。
なんかさ、毎回想定外な事が起きるので
これが自律神経なんちゃら、果ては更年期云々になるんかなーと思ってます。
仕事は、社員になったばかりだしちょっと無理してでもいかんとね。
でもデスクで突っ伏してても大丈夫な職場だからよかったんだけど…(^^ゞ
かえって女子がいないのがいいのかもしれない。

飲み放題、ソフトドリンクもあったから飲めばよかったんだけど
食べるのと喋るのとドツくのとで忙しくて進みませんでした(笑)
でも飲み放題が700円程度だったんで、1杯でも充分かな?
変な価格設定だねーとみんなで笑ったわ

20年目も撮ればいいよー!今度は3人だね(^-^)

四十八手 

  • commented by りぶぞー@格闘研究家|-|
  • URL 
  • 2008.12/15 
  • [Edit]
>がぶり返し

「がぶり寄り」と「タワラ返し」はあるけど
「がぶり返し」は相撲四十八手には無い技だなぁ・・・と思ったら
「が、ぶり返し」でしたか。
(´▽`)ノ

実は… 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.12/15 
  • [Edit]
>りぶぞー
>がぶり返し
ワタシ自身も何度かそう読み違えてます…
句読点って大切だねw

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

