アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

季違いぢゃが


秋ですが、桜です。
好きだったなあ~「獄門島」。ワタシの中では横溝作品NO.1です。

週末のこと、旅行から帰ったばかりなはずの父のリクエストで、豊田市小原町(旧:小原村)へ四季桜と紅葉のコラボを見に行ってきました。
東名から東海環状道に乗り、豊田藤岡ICで降りたら20分ほどで到着です。
父は新聞記事を見て行きたがったのですが、この日は「四季桜祭り」の最終日。しかも既に15時過ぎ。
081202_03.jpg
とりあえず写真(父はムービー)を撮りまくって、五平餅をいただいてとっとと帰ってきました(笑)
短時間でしたが、きれいな紅葉と桜を見れて楽しかったですよ。
桜は12月中旬ごろまで咲くようで、週末の時点ではまだこれから、と言う感じでしたが、紅葉がもう終わりかけ。両方きれいな状態を見れるのはそろそろ終わりかもしれません。

小原観光協会
081202_04.jpg

桜と紅葉の組み合わせもよかったのですが、ワタシとしては陽が翳り始めた山の紅葉(と言うより、黄葉)が美しいと思ったのでした。
081202_05.jpg
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

こらこらこらこら 

  • commented by りぶぞー@厳重注意人|-|
  • URL 
  • 2008.12/03 
  • [Edit]
>季違いぢゃが
>ワタシの中では横溝作品NO.1です。

モノスゴ~く事件の核心に触れるセリフですな。
ネタバレですよ(T-T)



って書かなきゃ解らないんだけどもさ
(^o^)ぷー

あどうも

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.12/04 
  • [Edit]
最初の写真で 思わず号泣しました
寅さんシリーズ観てる季がして(T_T)うぅぅ感動

↑↑↑季違いぢゃろうか(^◇^) ←マネしてみた

桜と紅葉がいっしょに楽しめるんやねぇ!
素晴らしいね・・・ ・・・

夕陽を受けた紅葉の山はきれいよね
ワシもひとつ 
同じような忘れられない風景があります♡

へへへ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.12/07 
  • [Edit]
>りぶぞー
こりゃ失礼しました。
偶然見た記事にあったんだけど
横溝作品については、ネタばれについて言及しない暗黙の了解ができちゃってるぐらい
メジャーなんだそうですね(^^ゞ


>りんだ
寅さん?そっかな。
って、号泣せんでも(笑)

夕陽を受けた紅葉の山はきれいです
が、同じく夕陽を受けた鉄塔もきれいで
十数枚撮ってしまいました…

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

