アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

2008年11月29日の空


この日はとてもいい天気で気温も高かったのですが、空が刻々と変化して面白い一日でした。
で、浜名湖方面へ出かけたので、舞阪の灯台近くへ出向き釣り人に混じって写真を撮ってみました。
てことで、本日は空ばっかなり。

081130_03.jpg
081130_04.jpg

081130_02.jpg

081130_01.jpg

081130_05.jpg

081130_06.jpg
夕焼けもきれいでした。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.12/01 
  • [Edit]
突然ですが こんな事ってある?
最近(多分IE7?インストールしてから)なんだけど
テキストボックスに書き込む時
まず最初 文字が半角になってる状態で ai・・・などと
書いてしまい ありゃりゃ間違えた;と
ひらがなに切り替えて あい・・・と書き込もうとしても
一文字でも半角で打った後だと
ぜんぜん全角文字が打てない ・・・なんて事ありますか?
IEを一旦閉じて新たな画面で、ぢゃないと書き込めないのです
ついさっき、ここでもやりました(汗)
文章の途中で 文字を切り替えるのはOKなのですが・・・。

説明が下手で しかも↑関係ないね;(スル~オッケー)

私の好きな空は2枚目♡ 山際の白っぽいブルーが
天空にいくにしたがって濃くなる・・・
すんばらしいグラデーションを見るといつもワクワクします♪
やさしい夕日もいいね・・・ 見てると心が温まる♡Love

夕焼け 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.12/01 
  • [Edit]
いいね~(^_^)
3枚目最初竜巻かと思った(汗)
最近能登の方で頻繁に竜巻被害があるのだよ~

絶対同じ写真にならないもんね雲って。
だから面白いし、見てても飽きないんだね。

雲好き 

  • commented by あんばー|-|
  • URL 
  • 2008.12/01 
  • [Edit]
雲好きの私にとってはこーゆーのたまらんよ♪
特に雲の向こうにお日様が透けて見えるのが好き
夕日は本当にきれいだよね~
それはそうと、最近就活以外は引きこもりの私を相棒が連れ出してくれまして、偶然素敵なカフェを発見しました。
不思議ないきさつもあり、是非一度めいちゃんを連れて行きたい。
きっと気に入るはずだよ~!

☆お返事です☆ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.12/03 
  • [Edit]
>りんだ>文字入力云々
他だったら「目の前の箱を使え」とか言われるよ(笑)
と言っても、これだけの質問では、調べるにはわかりかねますな。
OSと日本語入力システムの種類とか症状で検索したら出てくると思うよ。
例えばウチだったら、「Vista、IME、IE7」だけでも
良くある症状だったらヒットすると思うわ。
ちなみに「XP、IME、IE7」だとこんな感じです。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=XP%20IE%EF%BC%97%20IME&ei=UTF-8
これだとSP3もからんでくるようですね
XPとIMEを該当する物に変えて検索してみてくだされ。

>大福丸
竜巻って(笑)
こっちも数年前にあったけど、アレってホントにピンポイントというか
ラインで被害が出るんだね…
友人宅の屋根が半壊したけど、隣家はなんともなかったとか。

雲の写真は、「天変地異の前触れじゃありませんように」
と思いながら撮ってます。


>あんばー
雲好きだったんだー。
ここにアップはあまりしてないけど、結構撮ってます。
でも現場だとどんな風に撮れてるかイマイチわからなくて
家でPCで見て驚いたり、がっかりしたり(笑)

素敵なカフェ、不思議ないきさつ??
次回ぜひ連れてってくださいませ。
そっちまで遠征すればいいんかな?w

追伸:運動は来年からスタートにしました(笑)

くもー 

  • commented by nagamasa|-|
  • URL 
  • 2008.12/04 
  • [Edit]
きれいな雲ですね!!
2枚目のが好きです。なんだかかわいらしい雲で★

俺も最近カメラを買って撮ってみたので見てください

ぽこぽこ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.12/07 
  • [Edit]
>nagamasaさん
遅くなりましたー!
2番目の雲、こういうのをひつじ雲って言うんでしょうかね?

nagamasaさんのブログ見てきました☆
夜景、とってもスタイリッシュで素敵。
腕とセンスがいいんですねー(^-^)
更新楽しみにしてます

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.12/12 
  • [Edit]
ありがとうございました。
質問だけして忘れてましたっけ;;;
よく読んでみる、ホントにありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

