アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

ストロベリーチーズケーキ味

081106_01.jpg


ストロベリーもチーズケーキも香料なのかよ!(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

シンギの程 

  • commented by りぶぞー@甘党butチーズケーキは別だ|-|
  • URL 
  • 2008.11/06 
  • [Edit]
だいたいやね(`o´)
>ストチーケー
なるモノを食べた事がないので
そのアジは想像するしかございません。

名前の通りの味だったとしても、
マロ~ンとした味噌味だったとしても
「コレがストチーケーキの味です(キッパリ)」と言われれば
「あああ、そーですか」としか言えない僕です。

そんな僕で良かったら(?_?)

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.11/06 
  • [Edit]
あーよかった!
またヤバいものが写ってるのかと思った
(すんごく美味そうなプチケーキとか)
これは大丈夫だ(?)

ストロベリー香料&チーズ香料って
しっかり書いてあるね
せめてチーズは本物使えよっちゅーハナシですね(T_T)
ミホちんって イチゴは好きでも
イチゴ味って嫌いぢゃなかったっけ? 買ったの?

おいね~ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.11/06 
  • [Edit]
せめてチーズくらいは本物使ってほしいわね~~~
”香料”ってガックシくるわ~

チーズくらいねぇ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.11/06 
  • [Edit]
>りぶぞー@長いよ
>そのアジは想像するしかございません
いちご+チーズやん。
なんで味噌味やねん。マロ~ンってなんやねん。
もしそんなのが美味いと思うヒトだったら、かなりいやぢゃ(笑)

>りんだ
ヤバイものって何よと思ったら、美味いものなのか~
>イチゴは好きでも イチゴ味って嫌いぢゃなかったっけ
どこからそんな説が…!?
確かに人工的なものは苦手な場合が多いけど
ホンダシはやっぱり楽だから使うし
イチゴ風味は結構な確率で買っちゃう気がする…。
でも、今年まだマロン系をいただいてないわ。
柿(もともと食べない)も栗もすっ飛ばして
既にミカン突入してますです(σ。-ω-)σ゛Go!!e-435

>大福丸
まあ…きっとかっとですし(笑)
でも真正面に堂々と「香料」の文字はいただけないわ~


つかね。
さっきから見当たらんのよ。キットカット。
食べようと思ったらナイ…
それとも、覚えてないだけで食べちゃったのか?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.11/09 
  • [Edit]
あら(汗)
誰かと混同しとる(失敬!)
イチゴ大好きでありながら
イチゴ香料がダメって人がおったんですが・・・
うーん・・・ またしても実感(老化)

人違い?(笑) 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.11/09 
  • [Edit]
>りんだ
もしかするとソレに似たことは言った事はあるかも。
ブルーベリーがまさにソレなんで。
生ブルーベリーは好きだけど、ブルーベリー味のガムとかはダメなのよ。
それと勘違いしたかな?

それくらいで老化を実感してたら
あたしなんてもうとっくに100歳超えとるわ(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

