アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

本日の偶然


「それがなにか?」な目線になってますよ。
いい表情だなぁ~♪

通勤車内でのこと。
ワタシの隣に立ってた女性、なぜかi-pod(classicかな?)を手に持って目の高さに上げて音楽を聴いてました。
そんな持ち方してるもんだから、なんとはなしにディスプレイを見てると…あれ??

今まさに、ワタシが聴いている音楽と同じタイトルが!

すんげー偶然!
しかも、今現在大ヒット中ってわけでもなく、夏前くらいにそれなりにヒットした曲と言う微妙なタイミング。
年代も身長も(笑)乗る駅もまったく違う赤の他人が、こんな至近距離で同じ音楽を聴いてるって、なんだか不思議な感じ…。思わずその女性をしげしげと見つめてしまいました。
彼女、地下鉄降りるまで、i-podの持ち方は非常に不自然なままでした。なんだろ、あれ(笑)

地下鉄と言えば。
先日、ちょっと時間をずらして乗ったところ、普段体験しないような混み具合でうんざりしてました。
乗車口から乗って半ば辺りでどっちにも進めず、って状態。
早く目的地に着いてくれ~と祈るばかりのその時。

乗降客が多めの駅での事。
思ったより降りる客が少なく、それでも少し人垣が動いたなあと出口の方を向いていたら…

突然、頭をわしづかみにされました。

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?っと思ったのもほんの数秒。
そのまま肩をわしづかみにされ、反動で押しのけられよろめいた瞬間に見えたのは、めっちゃ慌ててるデカイバッグ持った男。

ヒトを手すり代わりにするなーーーーーーーーーーーっ(゚Д゚)!!!

ワタシはそれほど小さくもないし、男もそれほどデカクない。
一体どうしてその位置に手がきたんだか。
取り残されて怒る相手もいないのは淋しいもんです。

そういうワタシは、電車が揺れたのに負けてよろめき、座っていたおじさまの膝の上におすわりしてしまった過去があります。
ワタシはもちろん、きっとおじさまもものすごく恥ずかしかった事でしょう…。
しかもワタシはその1分後には降りてしまいました。ごめんね、おじさま。
ま、20代の今より数キロ痩せていた頃の話なのですけども☆
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

頭 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.10/11 
  • [Edit]
ワシづかみってありえんやろ~~~(汗)
カツラやったらどうするんやって~~~(^_^.)
いや、そんな問題じゃなくて
失礼な人だな。プンプン。
私は電車とかバスに乗る機会があまりないから
そういう”出会い”が無いので
ある意味損してるでしょうか?(笑)

頭2 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.10/11 
  • [Edit]
マイ友は電車が揺れたもんで
前に座っていたおじさんのハゲ頭を
ガッシとつかんだ事があり落ち込んでいました

ワシは前の席の人のヒザに
ふんわり軽~~く;横座りした事ならありますが
上記の友はパンプスのかかとでクルッと回ったので
ヒザにちゃんとお尻から着地したそうです
ミホちんと同じだね^^

>取り残されて怒る相手もいないのは淋しいもんです。
わかるわかる!
( ̄□ ̄;)な・な・な・ナンなんだよ!?オイ!・・・ですね(笑ぢゃなく・・もらい泣き)

にしても、聴いてる音楽が
お隣さんと一緒ってのはすごい偶然だね!
ついつい友だち気分で声かけちゃいそう(笑)
夏前くらいっていうと・・・ネズミ先輩?(*^^*)

頭わしづかみって・・・(笑 

  • commented by toshi@pozy|-|
  • URL 
  • 2008.10/12 
  • [Edit]
よっぽど手すりか吊革に見えたんやろか?
想像したら可笑しいわー(笑
よかったな~ボインじゃなくて~!(知らんけど・・・
巨乳やったら絶対胸わしづかみにされるとこやったで!!(逃

NoTitle 

  • commented by サトシ|-|
  • URL 
  • 2008.10/12 
  • [Edit]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

NoTitle 

  • commented by CHICA*|6facQlv.|
  • URL 
  • 2008.10/12 
  • [Edit]
頭鷲掴み(笑)
すごいなぁ・・想像できちゃうあたりがまた(笑)

あいぽどすごいですね!!!
そんな偶然もあるんですねー♪

コメントありがとう 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.10/15 
  • [Edit]
>大福丸
ヅラって(笑)
出会いは…かなりあるよ。
人間観察にはいい場所かもしれませんが、
今回はワタシが周囲に観察されていたかもね(^^ゞ


>りんだ
お友達と一緒です。
ヒールを支店に「あ~れ~~~」と回転しておじ様の膝へ…(笑)

つか
>前に座っていたおじさんのハゲ頭を
ある事なんだ、と軽い衝撃が(^^ゞ

音楽はネズミ違います。聴いた事ないし(笑)


>ガッシとつかんだ
携帯小説みたいで吹きました


>toshi@pozy
手すりもつり革もあり得んわいな(哀)

そだね!巨乳じゃなくて、ホント良かったわ☆

…お気遣いありがとうよ
つかむ所なかったんだね…


>CHICA*さん想像できますか。
良くある事なんでしょうかねぇ?
頭→肩ってのも、今となってはよくわかりません。

ワタシはあいぽどじゃないんです。
GIGABEAT使ってます。

でも、偶然には驚きましたよ~(^-^)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

