アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

ウグイス嬢

ウグイスじゃなくてヒヨかな?
080910_02.jpg
職場にて。
今朝出社してすぐに、4月で転勤になった元ボスから電話がかかってきました。
ワタシ:「はい。○○○○(会社名)です」

元ボス:「サカイ(仮)だけど、タナカ(ワタシ)さん?」

ワタシ:「あ、おはようございます。お久しぶりですねぇ」

元ボス:「ふふっ。相変わらず



ウグイスのような声だねぇ

…。
…。
…(この間1秒)

ワタシ:「あははっ。春はとっくに過ぎましたよー」

元ボス:「はは。朝からこんなお馬鹿な事言ってるようじゃだめだよね。○○さんいる?」

ワタシ:「はい、お待ちください」



他にどう返せばよかったか、誰か教えて。

つか、ウグイスのような声って、ナニ?(゚Д゚)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

うぐ椅子 

  • commented by りぶぞー@SFファン|-|
  • URL 
  • 2008.09/11 
  • [Edit]
「ウグイスの声のような声ですね」が正しいですな。
(^o^)

タナカさんておっしゃるんですか?
ヨロシク田中さん

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.09/11 
  • [Edit]
ふつうに

ありがとうごんざれす!

・・ぢゃないのー!?田中さん^^

ワシだったら嬉しいな♪>ウグイス

ウグイス嬢?! 

  • commented by びっけ|5In8/kEw|
  • URL 
  • 2008.09/11 
  • [Edit]
こんにちは、田中さん?!(笑)
1秒で、こんなナイスなボケを返せるなんてスゴイです!
ウグイス嬢・・・もしかしたら、もうすぐ選挙カーから、彼女らの声が聞こえてくるかもしれませんね。
そうだわ、バイトしちゃったりして!
当選するとご祝儀が出るかもしれませんよ!
落選すると・・・わかりません。(汗)

仕事ネタ専用苗字 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.09/12 
  • [Edit]
こんにちは。タナカです(笑)

>りぶぞー@SFファン
うぐ椅子って(^^ゞ
「ウグイスのような声」と言われたら喜ぶ所なの?
ワタシの「この声」を知ってたら、ボケるしかないやろ(笑)

タナカさんです。よろしく。


>りんだ
ありがと…なのかね?
こんなサブイのに?(^^ゞ

「ウグイス」とか「手が早い」とか「すれてる」とか
なぜにワタシの評価って、こういう表現になるんでしょうか?



>びっけさん
こんにちは。タナカです(笑)
ナイスなボケでしたか?(^^;)

ウグイス嬢のバイトはありませんが、
選挙事務所(田舎の町長選)のバイトをしたことがあります
有権者の皆様(笑)に電話かけたりしました。
当時のバイト代としては破格で、当選されたのでご祝儀もいただきました。
電話コーナーはお菓子が山盛り置いてあって
好きなだけ食べてよかったのがうれしかった覚えがあります(←そこかよ、ですね笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

