アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

もっ…もしもしっ?!

動物園シリーズその4。

な、中のヒト!大丈夫ですか!?!?(゚д゚;)


てな位、力抜けてますねw

今回はちょうどエサ(ユーカリの葉)やりの時間だったせいもあって、動くコアラを見る事ができました。
葉っぱ用意している飼育員さん目指して、ポテポテ木を降りてくるコアラとか。
やっぱりイキモノは動いてるとかわいさ(個性と言うか)倍増です。

…が、さすが人が多くてなかなかベストポジションにつけず、動いている図は撮れませんでした(^^ゞ
ガラス越しですしねえ。
080908_06.jpg
こちらの個体は寝起きです。
この直前まで、葉っぱに埋もれて寝てました。
耳毛が気持ち良さそうですねえ。大きく見えますがほとんど毛で、実際の耳はちっこいらしいですよ。
昔かの地で抱っこした時は、見た目ほどゴワゴワしてなくて意外だったのを思い出しました。
抱っこから降りたがる動作すらスロー。その隙に写真撮られてました。
しかも、身がみっちり詰まってるんですよね(笑)


ちなみに、子どもの頃持っていた唯一のぬいぐるみがコアラでした。
多分初来日の関係で、人気商品だったんでしょうね(^-^)

と思ったら、アナタ!
初来日1984年って。あれれ???
さすがにそこまでサバ読む勇気はありません(笑)
それ以前にもブームがあったんでしょうか?

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by |-|
  • URL 
  • 2008.09/09 
  • [Edit]
昨日は平日なのに10時間オーバー睡眠(-_-)zzzしちゃったよ。
20時頃からうたた寝。。21時に就寝。

で、夢をみたの。
おいら、名古屋に遊びに行きました。
みほちん、りぶぞーたちの元気な様子で何より(^^)
そしてスペシャルゲスト!!
電話出演だったのですが、ミホちんパパでした。
なぜ??(笑)

コアラが呼んだんかね? 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.09/10 
  • [Edit]
>しちん
何にも変わった事してないのにすごーく眠い日ってあるよね?
ワタシの場合は、いつでもどこでも寝れちゃうから
あんまり変わらないんだけど(笑)

なぜにパパンが電話出演?
何を喋ったのかが気になるところだわ…。
そいや、昔ワタシの夢にもしちんパパが出てきたよね
メールした覚えがある(笑)
随分遠くまで来られたんや、と思ったなあ(^^ゞ

ファーザー 

  • commented by りぶぞー@夢現象|-|
  • URL 
  • 2008.09/11 
  • [Edit]
2人ともファザコンだったのね・・・・(×_×)
しかも珍しい「友達のファザコン」。。。
じっくり観察してみたいデスな、500mくらい向こうの方から。

ファザコン!? 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.09/12 
  • [Edit]
>りぶぞー@夢現象
そんな事考えた事もなかったぞ(笑)
正確には「『友達のファザ』コン」なのね

500mなんて言わず、海の向こうからでどーぞ(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

