アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

つかえない週末

15時間睡眠→3時間活動→4時間睡眠→4時間活動→12時間睡眠→1時間活動→4時間睡眠→2時間活動→2時間睡眠…

こんな感じの2日間でした。ヒトはもちろんネコ以下ですね。
熱は37度台をキープ。うーん、微妙。一番しんどい体温だよね。

食事もトータル3食…?冷蔵庫に何もなかったので、ご飯と玉子のみ…これじゃいかんと、今夜はなんとか暗闇にまぎれてコンビニへ這って行き、お弁当とサラダを買って来て食べました。食欲は普通にあるけど、食べなくても平気になっちゃう週末モード。ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
おまけに金曜朝に金縛った上に寝違え遅刻したのに、リハビリもいけずじまいで自分の身体じゃないみたいです(笑)

毎度の事だけど、こんな風に身体に影響あるほどストレス感じてるのに進めなきゃいけない話なのか、本当に考え込んじゃうわ。
要は、お見合いに行って車酔いして早々に帰ってきてた頃のワタシと全く変わっとらんということで。

とりあえず明日は仕事に行かなきゃいかんので、みなさまオヤスミナサイ。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

こんばんは~ 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.09/02 
  • [Edit]
確かに37度台はいちばんキツいね
夏風邪でなくストレスだったの!?
今はどう?大丈夫かーい???
>暗闇にまぎれてコンビニへ這って行き
ここらへんが↑ハゲしく怖かったです(余談)

うん 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.09/02 
  • [Edit]
>りんだ
原因はよくわかってるので…(^^ゞ
微熱は相変わらずだけど、しんどい感じはなくなりました
ありがとう(^-^)

>ハゲしく怖かったです
そお?
病み上がり、とりあえず動けるけど化粧も何もできないし
そこまでしていく場所じゃない場合は
毎回そんな感じですわ(笑)
一人暮らしだとしょうがないよね。

…まさか、匍匐前進してる図を想像してないよね?
そりゃこわいわ(ーー;)
這うようにして行き、って書けばよかった(笑)

りんだは怖いものがたくさんあるね?
ワタシも年とともにだいぶ増えたなぁ。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

