アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

朝の風景

20080812095222.jpg
毎朝通る交差点で信号待ち中

なんかヘン

あまりにフィットし過ぎて、最初わかりませんでした(笑)
気づいてついついシャッター切っちゃいました

念のため、ガードレールです、コレ
元あった蓋はどこ行っちゃったのかな
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

ハマりすぎ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.08/12 
  • [Edit]
カバンから携帯を出そうと思い
手に持ってたドリンクを置くために
周りを見渡したら
「お?ちょうどいいドリンクホルダー発見♪」てなことで
入れてみたら抜けなくなって
信号が青になって後ろ髪をひかれつつ渡って行った人のモノ!?

馴染んでますねぇ 

  • commented by びっけ|myzr7FbA|
  • URL 
  • 2008.08/12 
  • [Edit]
いやぁ、本当に見事に馴染んでますね。
ガードレールも喉が渇く季節です・・・って、まさかね。(^^;

座布団もってきてぇ~ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.08/13 
  • [Edit]
2人とも差し上げます(笑)>大福丸&びっけさん

>大福丸
確かに「ドリンクホルダー」っぽい!!
でも、ジャストサイズすぎ!
ちゃんとストローもささってるんだよねぇ。

今日じっくり見たら、もともと蓋はない部分でした。
ガードレールの端っこを丸めた部分って感じ。


>びっけさん
馴染み過ぎて気づくまでに時間がかかりました。
>ガードレールも喉が渇く季節
うんうん。
暑さや昼夜関係なく働いてますしねえ(笑)
これからもがんばって欲しいもんです☆

…でも、ワタシはこのガードレールの外側で
自転車停めて、信号が変わる瞬間にこぎ出してます(^^ゞ
良い子はマネしちゃいけません(汗)

the core 

  • commented by りぶぞー@SFファン|-|
  • URL 
  • 2008.08/24 
  • [Edit]
このストローを吸ったら
「地球のコア」が飲めたらスゲーね、
ちっょと水で埋めないとね!熱いぞ

ガードレール 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.08/25 
  • [Edit]
>SFファン
ってそんな深く埋まってるんだーふーん。

…。
底が溶けて無くなってるから噴出すよ、きっと

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

