アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

カメラをガン見する猫

昨日飲んだのは「果実オレ」でした。
カフェ・ド・クリエHP

週末は実家でのんべんだらりと過ごしました。
交通費以外まったく使わなかった2日間(笑)

大福ちゃんとこの福ちゃんみたく、デジイチにおびえる事もなく、かと言って興味を抱くわけでもなく、相変わらず思い切りケンカ売ってる表情のすずねさん。
ちなみにこれは怒ってるわけではなく、実はごろごろ喉鳴らしてる状態です(-_-)
テーブルにカメラを置いて、ストラップが垂れてたりしたら危険
にやりと笑ってストラップを引っ張って落とそうと狙われます。やばいやばい。

そして、猫。特にすずねを撮るのは難しい!
かわいいそぶりをしている時は大抵近すぎて撮れないし、元気にはしゃいでる時はフレームに収まりきりません(^^ゞ
それに白い部分が多いので、ホワイトバランスをオートにして撮ると、時々おかしな暗さになってしまうのよね。
前日夜テレビを見てる時、両親とワタシを見比べてワタシの隣で一緒にごろごろ寝てたすずねさん。
そしてそれを見て、
「なんだよぅー。いつもはオレと一緒なのに…(´・ω・`)ショボーン
たまにしか来ないミホの方がいいのかよぉ~」
といじけるオトン。

と言う事で、2日目の夜はオトンと一緒。
080610_01.jpg
結構気ぃ遣いの猫だったりします(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.06/11 
  • [Edit]
娘と一緒にしばらく
ガン見するすずね様を
ガン見させて・・ぢゃなく
鑑賞させて頂きました♡
2枚目は糸井さんちの
ブイちゃんの写真みたく
足がらみで愛しかわいいですネン♡

ガン見 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.06/11 
  • [Edit]
しとるねぇ(笑)
しかもなーんかおっさんくさい・・・(笑)
2枚目はかわいいですわよ♪
オトンのイジケもね(笑)

びっくりした 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.06/11 
  • [Edit]
>りんだ&大福丸
最近このコンビでのコメントが多いですね。
下の記事にコメントを書いてる間に増えてて驚いた(笑)

>りんだ
いつもムスメちゃんと一緒に見られてると思うと
うかつな事が書けませんです…。
たまに危ないことも書いてるやもしれませんので
先に保護者の方がチェックしてくださいね(笑)
って3号ちゃん以外、もう大人だっけ(^^ゞ

>足がらみで愛しかわいいですネン♡

眠くなるとどっかひっついてないとダメらしい。
チビのときからそうなんよ。
でも、それ以上に眠くなると暗い場所に行きたくなるらしい。
もしくはワタシ等がうるさいのかも(^^ゞ
で、その結果あちこち引き戸を開けまくるので
書棚の一つをすずね用に開けてある、へんな実家です。


>大福丸
しとるやろ?
思い切りおっさんくさいやろ?
だってさ、もう3歳なんだよ!

なんかね、ずっと吐き癖がついてて、食事のことで大変だったんだけど
最近なんのこたないどこでも売ってるような
ヘアボールケア用フードで、クリアしたようで…。
今までの試行錯誤と出費はなんだったんだ~って感じ。
吐くのも猫毛は一切なかったから、ワタシも家族も医者も
ヘアボールケアに思い至らなかったんだよね。
あと、時々腹に湿疹ができて注射打ってもらってる。
今回も偶然ワタシが見つけて、今日行ってきてくれたらしい。
原因不明。あせもかなぁ…?って感じらしいわ。
本人がまったく気にしてないので、痛くも痒くもないらしいのがまだいいんだけどね…

って、なんだか私信ぽくなってしまいました(笑)

NoTitle 

  • commented by nagamasa|-|
  • URL 
  • 2008.06/12 
  • [Edit]
かわいいじゃないですか~
ウチにも猫がいるんですが黒いのはもっと写真が難しいですよ~
良かったら見に来てください

かわいくて凶暴ですw 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.06/13 
  • [Edit]
>nagamasaさん
黒猫ちゃん昔いましたけど、確かに難しいです。
シルエットになるか、フェリックス(知ってる?)になるか(笑)
でもそこがいいんですよね。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

