アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

こんな日「も」あるさ

今日は朝からついてなかった…。
と言うより、昨夜からどうもテンポが悪くて。

昨夜は帰宅後リハに行こうと、小さめバッグに必需品だけ入れ替えて準備した後、「ちょっと休憩」とソファでくつろいでから出かけようと…

気づいたら午後9時半。

医者なんてとっくに終わってる。
いや、多分激務のドクターはまだ診察してるかもしんないけど、受付は19時半で終わりだからムリだべ(´Д⊂ヽ

仕方ないので簡単に夕飯を作って食べ、ニュースを見てたら…

気づいたら午前4時。

どうなってんだよっ。タイムスリップした気分だよ。
いや、夢はしっかり見てたんだけど、時計見たショックで忘れましたよ。
やっぱり仕方ないので、お布団敷いて3時間ほど寝なおしました。



で、今朝駅の改札にて、ユリカ(地下鉄のプリペイドカード)がないことに気づく。

おまけに財布も携帯もない。

( ̄□ ̄;)!!!昨夜リハ用バッグに入れたまんまやん。

どうしたって仕方ないので、再び自宅に戻り職場に連絡を入れるものの、微妙に早く誰もいない。
オフィス出勤メンバーの携帯に遅刻連絡メールを入れて再出動。

今度は無事地下鉄に乗り、降車駅でお弁当を買い職場へ向かって歩いていった。
この角を曲がれば職場のビル、ってとこで

コケた(危)


一瞬捻挫したかと思うくらいハデに傾いたけど、なんとか持ち直して歩き出し、後数歩でビルの玄関、ってとこで

買ったお弁当を袋ごと落とした。

おまけに
その袋を蹴り飛ばして、運よく(?)弁当に反応して自動ドアが開き




弁当だけ先にビルに入ってしまった…。



そこまでで一日分疲れて、「遅くなりました~」とオフィスに入る頃にはぐったり。

周期的なものと低気圧前と単にボケてんので、散々な1日でした。
明日は雨、今日以上におかしなことが起きないといいなぁ…。


ほんとーに低気圧に弱いワタシ…
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

ごめん。 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.05/29 
  • [Edit]
大変な1日やったなぁ。と思いつつ
弁当が先にビルに入ったところで笑ってしまいました(汗)
この日はなんやったんかね?
今日は大丈夫やったかな?

シリーズ化 

  • commented by りぶぞー|O/Uwto1M|
  • URL 
  • 2008.05/29 
  • [Edit]
>気づいたら午後9時半。
>気づいたら午前4時。
>おまけに財布も携帯もない
>コケた(危)
>買ったお弁当を袋ごと落とした。
>弁当だけ先にビルに入ってしまった…。
マンガですなまるで(⌒∇⌒)

今度は逆に
>気持ち良く5時に、起きて美味しいゴハンたべた
>財布に知らない5万円が入ってた
>お弁当買って1000円払ったらオツリが9300円きた。
>会社行ったら勤務良好で「金一封」でた
>そして部長になった。

なんてのが良いですね。
(^o^)
>5時から、2度寝してた・・・全ては夢だった

NoTitle 

同じく・・
うわぁ続くなぁ・・と思いながら最後クスって笑ってしまいました(笑)

ユリカも財布もないときってただただ絶望ですよね。
大人だけど泣きたくなりますww
かばんかえるといいことないですよねw

笑ったな 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.05/29 
  • [Edit]
>大福丸
実際かなり体調i-195だったみたいで
夜中に目が回ったまま就寝、結局本日昼までぐるぐるi-6したため欠勤です…。
これからの季節はかなり厳しいっす。
弁当はなぁ…もう遅刻決定してるんだから
そんなに急がなくても(笑)


>りぶぞー
>気持ち良く5時に、起きて美味しいゴハンたべた
>財布に知らない5万円が入ってた
>お弁当買って1000円払ったらオツリが9300円きた。
だったらよかったなぁ(笑)
知らない5万円のせいで、誰かに命を狙われたりしないよね??


>CHICA*さん
ワタシは失敗談で笑われるのがスキです。
スキってのは変か(笑)
笑ってもらわなきゃやってられんわい、って事ですかさずネタにします。

ユリカと財布がセットで…は本当にどうもならんですね。
以前買ったばかりの5000円ユリカを、
一区乗って降りた改札を出たところで落としました(-_-;)
バッグの外ポケットに入れたつもりが、素通りしたらしいです。
帰宅時に気づいて泣きました。

ユリカがIC化して、オサイフケータイになる事はないのかな?
そうなったら今度はケータイを絶対手離せなくなりますが(^^ゞ

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.05/30 
  • [Edit]
(≧∇≦)笑った!!!(ありがとう)
心から笑えると嬉しいんだ最近(病的?)

ワシは昨夜 なんか似たような経験をしましたゼ
ダンタウン見てる内に爆睡に突入したらしく・・・
みんなワシを起こすのを諦めたらしく(T_T)・・・

2時半と4時にソファで目覚めた
・・・あとは コケもせず、フツウに生活しています♡

笑ってくれてよかった 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.05/31 
  • [Edit]
>りんだ
>みんなワシを起こすのを諦めたらしく(T_T)・・・
諦めるまでどんな経緯があったのか知りたい(笑)

>2時半と4時にソファで目覚めた
今週は毎日そんな感じだった…
今朝も起きたら明るかったわ
怖くてドクターには報告できない(ーー;)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

