アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

STELLA

カメラを新調したこともあって、写真データの整理をしていたら懐かしい写真が出て来ました。
カメラもまだ初代の頃で、SONY CYBERSHOTを使ってました。30万画素と言う今となっては驚きの小画素数(笑)
080524_01.jpg
妙に雰囲気を盛り上げてますが、深い意味はありません(笑)
焼酎「STELLA」の陶器ボトルです。ガラスボトルの方もいい味出してます。
って、なんと多分初めてのお酒ネタだよ。飲めねークセに(汗)
一人暮らし(別居)を始めた頃、偶然近所の酒屋で見つけ、ボトル買い(レコード盤時代によくあった『ジャケ買い』と同じ感覚ですな)してしまいました。

甲乙混和のアルコール30%。大変飲みやすい焼酎です。
引越しパーティをした時、酒豪のぽち兄さんに出したらあっちゅーまに減りました。バイト先に持ち込んだら「物足りん」と言われました。んじゃ飲むな(゚Д゚)ゴルァ!!
陶器ボトルは中身の様子がわからないのが欠点やね(笑)
そんな感じなので、ワタシの周りの酒飲み達には物足りない焼酎でしょうね。

当時はまだちょこちょこお酒を飲んでたので、こちらのボトルも自宅ですぐに空いてしまい何度か買う羽目になりました。
買った当時は知らなかったんですが、意外に近所の三重にある伊勢萬と言う会社の商品です。
同じく焼酎の「光年」は割とメジャー(だよね?)なので、「あ、あれかー」と思う方もいらっしゃるのでは?

機会があればぜひお試しを(^-^)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

30万画素て。 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.05/26 
  • [Edit]
いや~
でもいい感じに撮れてるぞ(^^)
キャンドルの灯りがいいんかね?
背後にミホちゃんがこっそり・・・
なおいい味がでるかもぞ(笑)
私は只今取説と格闘中(汗)

琵琶使い 

  • commented by りぶぞー|O/Uwto1M|
  • URL 
  • 2008.05/26 
  • [Edit]
琵琶使いの芳一さんを思い出させてくれるデザインが良いですな。

プロフィールの顔が替わりましたね。
血を、もっと血の量を、紅く、もっと紅く染めて。


お返事 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.05/27 
  • [Edit]
>大福丸
この日付の前後に、こんな感じのイメージフォトみたいのを
たくさん撮ってるのよ
多分HPの背景にしたかったんだと思うわ(笑)

>背後にミホちゃんがこっそり・・・

それは一体何を狙ってるんですか(笑)

取説手離して、撮るべし撮るべし撮るべし!!!



>りぶぞー
どこがじゃ(笑)
芳一っつぁん…怖いんだよ。

>血を、もっと血の量を、紅く、もっと紅く染めて

ムリ。
描いたアナタが色をつけなかったから☆
つか、なんなの。その
変態猟奇殺人鬼の棒読みのせりふみたいのは。

あ。
唐沢俊一&K子の本、買い忘れたよぅ~~~~涙

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

