アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

写真のハナシ

ゲットしたデジ一クンで、いっぱい撮ってます。
と言っても、自宅周辺の公園とかなのね。

なので、日記等にあまり関係なさそうな写真は、専用のブログにアップすることにしました。
当然一眼レフ初心者なので、まったくダメダメな写真が多くなると思いますが、よかったら覗いて見て下さい。
で、先輩方が気づいた事やアドバイス、そうでなくても感想などありましたらぜひコメントしてくださいね。
「晴れても曇っても」
以前使ってた写真ブログのタイトルそのまんまです。
19日午前現在、まだテスト投稿しかしてませんが(汗)



左サイドバープロフの自画像。
先日のりぶぞー師匠との会談でスケッチブックに残された中に発見。
自分で言うのもなんだけど、妙に似てるし、むかーし自分で書いてた自画像にも似てるので採用です。
切り株になってるのはお気になさらずに。

目つきの悪さとか、ホントよく描けてるよ(ーー;)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

気になりました(笑) 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.05/19 
  • [Edit]
りぶぞーさんが描かれたのですね(笑)
そのスケッチブックを間近でみたいです。

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.05/20 
  • [Edit]
昨日だか来た時は
あっ、めいちんってこんな人だっけ?って思っただけでしたが
今日はいきなり Σ( ̄ロ ̄lll)うひゃあ~~! って思ったんだわ

ねえねえ、でもなんで?
なんで周りの火の玉にも、下の方に「たまって」るモノにも
昨日は気付かないわけ!?!?>自分(自分かよ;)

おどろおどろしくないからかな。
んぢゃ、のぞいて参ります~~~♪

インパクトあり? 

  • commented by ミホ|Vy.bufRo|
  • URL 
  • 2008.05/20 
  • [Edit]
>大福丸
そのとおおり、りぶぞー画伯によるものです。
スケッチブックを間近で…?(汗)
では次回大福丸ちゃんご来日ご来名の際にも
スケッチブック持参で筆談しましょう(笑)


>りんだ
なんで昨日は気づかなかったのかねぇ(笑)
見えてるのに見えてない状態だったんですね。

て言うか
>めいちんってこんな人だっけ?
これは一体どういう…???(汗)

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.05/21 
  • [Edit]
え? だって、知ってる(つもり)よーーー!!!

んん? 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.05/23 
  • [Edit]
>りんだ
それは本当にワタシですか?( ̄ー ̄)

ちなみに先週また髪を切ったので
この自画像よりも更にショートですのよ。

って、そういう問題じゃないけ?(笑)

でじ1購入おめでとさんです 

  • commented by ぽち|-|
  • URL 
  • 2008.05/23 
  • [Edit]
EOS KISSですね。
調子はどうですか?
自分も、新しいデジカメ欲しいなぁ~と思いつつ
中々買えません。

調子 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.05/23 
  • [Edit]
>ぽちさん
EOS KISS X2です。
邪道とは思いつつてぶれ補正付きです(^^ゞ
初心者には助かる機能ですね。

毎日でも持って出かけたいですがそうも行かず(笑)
頼りの週末はお天気悪そうですしねえ…。

ぽちさんだったら、やっぱりNikonなのかな?
本当はPENTAXが候補にあったんだけど
長期間使うことを考えて、却下されちまいました。
Nikonは…高いです(苦笑)

NoTitle 

  • commented by ぽち|-|
  • URL 
  • 2008.05/25 
  • [Edit]
>邪道とは思いつつてぶれ補正付きです(^^ゞ
いやいやいや、ばんばん使った方がいいすよ。
感度補正も使えば暗い所でもへーきで撮れますから。

Nikonは昔使ってあんまりいい思い出が
無いので使わないようにしてます。
僕は昔からOLYMPUS党で、今持ってるカメラも
OLYMPUSです。


ほんまに 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.05/27 
  • [Edit]
>ぽち師匠
助かってます(^^ゞ
マクロっぽく撮りたいのは変わらないので
至近距離で手がブルブル…(笑)
手振れ補正偉大なり。
望遠レンズにすると重さで…(略)
カメラを扱うには腕力が必要なんですね(^^ゞ

>僕は昔からOLYMPUS党
あ、そういえばそうでしたね。
以前、周りのみんな全員OLYMPUSじゃなかった?(笑)
E-420の小ささは魅力だったんですけどね…。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

