アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

中国茶バー碧落

追記
過去の記事はこちら
http://mochoto.blog49.fc2.com/blog-entry-1160.html
http://mochoto.blog49.fc2.com/blog-entry-1171.html

20日にN子と行った久しぶりの「碧落」。
いろんな人に宣伝ばかりして、自分が行くのは1年以上経ってるかもしれない(^^ゞ
14時半過ぎに到着したところ、どうやら客1号だった模様。カウンター席で外を眺めながら、またしても2時間以上も居座ってしまった(汗)
それくらい居心地がいいんです。

さすがに少しメニューが変わっていて、お茶+お茶うけのセットにプラス300円でお茶うけが豪華になるそうで、迷わずオーダーしてしまった。
お茶は毎度お馴染み「東方美人」。香りがたまんなく好きなのだ。
お茶うけ一覧。
080326_01.jpg
080326_02.jpg
黒糖のわらび餅(確か…)
080326_03.jpg
しょうがのシャーベット
080326_04.jpg
生チョコ
080326_05.jpg
さつまいもの甘煮(柑橘類系)と羊羹のような寄せ物
080326_06.jpg
もちもちプリン。もっちもっちやぞ☆
080326_07.jpg
ゼリーの下に見えるオレンジのは金柑?甘苦い感じがお茶に良く合いました。

アルコールはないけれど、深夜まで営業してるんで、ふと思い立って車で行っても安心なのだ(^-^)


■Tea Bar碧落■
日進市岩崎町芦廻間112-1613
0561-73-7237
あり
13:00~翌3:00 火曜休
http://homepage3.nifty.com/hekiraku/
1,000円~

地図をクリックすると、周辺地図が表示されます




中国をめぐる諸問題。でも中国茶だけはやめられないんです…
              ↓
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by ぺん|-|
  • URL 
  • 2008.03/26 
  • [Edit]
場所が書いてなかったから検索したら何店舗かヒットしたよ
日進の店に行ったんかな?
アクセスに問題ありですが・・一回は行ってみたい!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

もっちもちやぞ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.03/26 
  • [Edit]

ぞっくぞくしました(笑)
いいなぁ~

日進です 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.03/26 
  • [Edit]
>ぺん
一軒しかないはずだよん。
地図とお店情報を追加したんで見てみてください。
あ、でも「Tea Bar」だけあって、雰囲気がお子さまには辛いかも…i-182
機会があればご主人とのデートに使ってみて☆

ぞっくぞくやぞ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.03/26 
  • [Edit]
>大福丸
次回の名古屋上陸は、行かなかんとこがいっぱいだね。
日帰りじゃ、絶対無理やぞ~(笑)
ウィークリーマンション(ペット可)を探さんといかんねi-278

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

