アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

ランチ:Waterloo@平針

土曜日、梅を見に行く前に腹ごしらえ!なんと言っても自転車でGO!ですから、腹が減っては…ね。

て事で、久しぶりに平針のWaterlooへ行ってきた。ユニオンジャックが目印なのだ。
080309_01.jpg

以前(5年前だけど(笑))にも店名出さずに記事を書いていたので、よかったら
http://mochoto.blog49.fc2.com/category42-2.html
一時ランチタイムだけなのか、お休みされてた時期があったようだけど、いつの間にか復活していてい一安心。

今日の週変わりランチは「チキンカツレツ キノコのモルネソース」か「あさりと菜花のスパゲティ」

( ̄□ ̄;)

キノコ…あさり…←どちらも苦手。貝にいたっては一切ダメ。

通常のランチは、Waterlooお得意のフィッシュ&チップスランチとか…(うまいんだよ、これが)
最近揚げ物ばっかりだし、うーん、でも、よし!!!

キノコがちょっぴり、って事を期待して「チキンカツレツ」にしたともさ。
スープがついて
080309_05.jpg
自家製パンが3種類(サイズは小さめ、ライスも選べる)がついて
080309_06.jpg
メインディッシュはサラダもてんこもりで
080309_04.jpg

650円!!

って安いよね?
確か100円でドリンクプラスできるはずです。
チキンカツはナイフなんていらないくらい、フォークです~っと切れるほど柔らかで、油もくどくなくてめっちゃワタシ好みの味でした

080309_03.jpg

最近はなかなか行けないけど、夜もいい雰囲気で好き。
パブ風でカクテルやビールの種類も多いけど、ソフトドリンクでもだし、当然フィッス&チップスも美味いし(笑)

店を出て、自転車に乗る準備をしてたら、オーナー?のかっこいいお兄ちゃんが「あ、ども。ありがとうございました~」と、さっそうと自転車で出て行った。
いいなあ、自然体

■Waterloo■
名古屋市天白区平針2-1702 ビューバレー平針1F
052-848-1778
5台
11:00~1:00 (休:要確認)


地図をクリックすると、周辺地図が表示されます


冬にはアイリッシュ・コーヒーもオススメ☆ワタシ飲めないけど(T▽T)
             ↓
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

それ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.03/11 
  • [Edit]
絶対安いよ~!
いいね、うまいもん食べて自転車に乗って
きれいなお花見て~
サイコーじゃないっすか!
自転車、今年は乗る機会増やそうかな(^^)

まあまあ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.03/12 
  • [Edit]
>大福丸
いい1日でしたわ。
その分日曜は一日ヒッキーだったけどね~(笑)
やっぱ郊外とは言え、650は安い方だよね。
職場のある方だと、最低700円だもんなぁ。
今の職場に勤めて1年。
ランチ外食したのは片手分です(笑)

これからの季節、自転車はいいぞぅ~(^-^)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

