アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

10000カウントとテレビドラマ

何気にカウンターを見たら、昨日の内に10000超えてたんですね。
ちょっと前に、9900行ってるなあ、と思ってたらあっという間だったわ。どうもありがとうございます。



とび蹴りを見て松田龍平に惚れ直したテレビドラマ「あしたの、喜多善男」、イマイチ視聴率が悪いようで…。
ワタシは1回目から見てるんだけど、なかなか面白いんだよね。
公式サイト「あしたの、喜多善男」
フジテレビ番組紹介

主人公の小日向文世さん演じる「喜多善男」が45歳って言う設定だけは、少々不満だけど(^^ゞ
小日向氏始め、芸達者な人がたくさん出てるし、ミステリー仕立てで進むストーリーも面白いし、なんでそんなに視聴率が悪いんだろ?
打ち切りにならないといいんだけど。まだ後5日残ってるのに…(見てる人にしかわからないのだ☆)

松田龍平目当てで見始めたドラマだけど、意外に気になるのが落ち目アイドルを演じる吉高由里子ちゃん。くるくる変わる表情の演技がとても良い。他の出演作品も見てみたくなったわ。
それと音楽。
メインはジャズ・ピアニストの小曽根真。実際のライブの様子もドラマにからめて出てきたりしてスタイリッシュなBGMがドラマを盛り立ててる感じ。
そしてエンディングは山崎まさよし「真夜中のBoon Boon」。ちょっとコミカルなエンディングに合うテンポのいい曲。

うーん。視聴率が上がらないのは見てる人が少ないから?なんだろうけど、見てない人は知らないんだよね?
ワタシ自身あまりドラマを見る方ではなくて、毎シーズン1作くらいなんだよね。
そして毎回あまり視聴率が上がらない、でもファンは確実にいる作品。

はっ。
もしかしてワタシが貧乏神…?(ーー;)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

面白そう 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.02/19 
  • [Edit]
だと思いつつ見てないです
っちゅーかどのドラマも見てないかも・・・(汗)
小日向さんは好きだなぁ
DVDでお世話になろうかな( ̄▽ ̄)

NoTitle 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.02/19 
  • [Edit]
>大福丸
DVDで一気に見ると、また違う面白さがありそうなドラマよ。
小日向さんは、さすがにうまいですわ。

つかさ…
今日、珍しく夜予定があって帰宅が遅いんだけど
録画セット…し忘れたかもしれん(T☐T)
多分大丈夫だとは思うけど、確認する事もできず
ドキドキ…

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

