アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

50周年記念パッケージ~なごやん

20080204153348.jpg
コンビニで発見
いつから変わってたんだろう?

中身は、心なしか気持ち皮が柔らかいような気がしました


なごやん、ひよこ、ぽんぽこ…振ると音がしますよね?(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

トラックバックリスト

なごやん50周年記念

50周年記念パッケージを発見。週末限定の安売り店・ビッグ富士にて198円で売られていたので、衝動買いしました。九州出身の友達が「なごやんが好き」というので気になる存在になりました。しかし、九州にはひよこという類似ながらも立派なお菓子があるのになぜだろう。…な

コメントありがとう

なんか・・・ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.02/04 
  • [Edit]
ものすごーく大きく見えるんですけど?
画像がアップだからけ?(笑)
赤と金色が高級感を出してますね~(^_^)

確かに… 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.02/04 
  • [Edit]
>大福丸
ひとつ前の記事にある
リッチドーナツと同じように見えちゃうね(笑)

さすがにそれはありませんから、ご心配なく~
なごやんが、ドーナツサイズだと、うれしいけど苦しいな(^^ゞ

直径 

  • commented by りぶぞーin古都|S5fyRzIg|
  • URL 
  • 2008.02/06 
  • [Edit]
たしかに直径14mくらいに見えない古都、ぢゃなくてコトもない。

大仏じゃないんだから 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.02/06 
  • [Edit]
>りぶぞーin古都
なんだよ14mって。
なごやん乗っけてるデスクはいったいどんだけなんだよ(笑)

やっぱり、食べ物は手で持って写す方がいいのかな?(-_-;)

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.02/10 
  • [Edit]
これはお饅頭?
美味いのケ?

なごやん 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.02/11 
  • [Edit]
>りんだ
文字通り、名古屋または東海地区の定番お菓子です。
「ひよこ」みたいな焼き饅頭系の皮で
白餡を包んだものです。
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=series_view&key=1183437711

ワタシはスキですv-344
コンビニなどでは、ばら売りもしてるので
職場でのおやつに重宝してます☆

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

