アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • Tag List:

再会

050808_01.jpg
今日はすずねさんを最初に保護してくれた大福丸ちゃんが、片道3時間半かけて(汗)遊びに来ました。
目的はただ1つ、すずねさんと様子を見るためです。

待ち合わせをしてランチを取った後、いざ我が家へ。
すずねさんは、ケージの中でお昼寝してるはすよ~と、入っていくと・・・
しゃーーーーーっ。



え?(汗)




すずねさんたら、大福丸ちゃんに向かって、音のないシャーで威嚇してます。
まあ、実家の両親や友人が来た時も、最初はこんなもんだったからねぇ
と、ケージを開けてやると





ずだだだだだだだだだーーーっ!





一瞬にして姿を隠してしまいました・・・・
凹む大福丸ちゃん・・・

まさかと思うけど・・・保護する時にタモ持って追いかけた人物をおぼえてる・・・て事はあるんやろか?
と2人で考え込んでしまいました。

あ・・あんまり時間ないけど、気長に様子見ようか・・・


しかし、大福丸ちゃんは負けなかった。
手を変え品を変え、おもちゃですずねさんの気を引いてみる。キッチンの床に腹ばいになってまで・・(スマンです、掃除不足だったかも・・・(T-T))
少しずつ、少しずつ、手が見え、ひじ(?)が見え、顔が見え・・・で
家を出なければ行けない時間になる頃には、なんとかなんとか目の前で遊ぶまでにはなりました。
ほっとしましたわ。

しかし




大福丸ちゃんを送るために出かける時、すずねさんに顔を近づけたところあたしに向かって


しゃーーーーーっ。




おーーーいい(涙)





今回の事は、寝起きでぼやけてる時に突然、「どっかで見たような気がする人」が現れたためにパニクったって事にしておきましょう(-_-;)


そして、夜帰ったあたしは、すずねさんから説教を・・・・

ではなくて、抱っこをせがまれました。
それで今日の事はちゃらにしてくれたようです(苦笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。