アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

予想どおり

風邪薬の副作用(処方薬なのに;涙)に悩まされてストップ
痰をとめないための薬と咳止めだけにしたけど肺の辺りがずっとざわざわしたり、37℃台の微熱が上下して、土曜午後から完全ひきこもりの連休となった
風邪にしちゃなんか変だと思っていたらひどい腹痛と共に最終日に月のもの来襲。おまけに首を寝違えた(-_-)

やった事と言えば洗濯と食事のみ
後は寝てるかマンガ読み。
先日某所から戻ってきたマンガの一気読みで時間をつぶした。なぜかこういう時って、もう何度も何度も読み返してるお気に入りを読みたくなるようで、そんなのばかり何作かピックアップして浸ってしまった

やっときりがついたので次は読みかけの長編小説を読むことにする。

体調が悪くなければ至福の休日だったと言えるのだろう…かな?(-_-;)

来週は通院と役所まわりと金曜にはデートのお誘いが待っている
これで仕事も忙しけりゃ言うことないんだが…(^^;)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.01/15 
  • [Edit]
予想どおりなん?(ある意味すごい;)
月のもの(ワシは未だに女の子って言ってるけどさー・苦笑)って
体調悪しの時を選ぶかのように、来ますなー(T_T)
寝違えもしかり(T_T)
回復近し、みたいですね♪ よかったです。
>金曜日のデート♡・・・憧れの・・・デート♡・・・ええのぉ!

NoTitle 

  • commented by 薬作り職人|-|
  • URL 
  • 2008.01/15 
  • [Edit]
私も連休は、マンガの一気読みしてました。
好きなマンガは、読むたびに発見があっていいですね~。ポチ!

回復近し 

  • commented by ミホ@Office|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.01/17 
  • [Edit]
>りんだ
デス☆
まだ痰で息が詰まったりしますが、
体質なんでしょうか、薬に頼らないとうまく出せません。
>体調悪しの時を選ぶかのように、来ますなー(T_T)
みなさまどうかは知りませんが
卵が先か鶏が先か、てなもんで
擬似風邪って言う場合もあるんで、身体の神秘です。
寝違えは、なんでしょうねぇ?
やっぱ体調が悪いと寝姿も力が入ったりして、無理があるんですかね?

>>金曜日のデート♡・・・憧れの・・・デート♡・・・ええのぉ
りんだだってだーりんとラブラブやないですか(笑)
ワタシのは以前の職場の上司(でもタメ)が
久しぶりに一杯どう?と連絡を下さったので
目の前でウーロン茶飲んでてよろしければ、と(笑)
多分、一緒に組む事になったらしい方について
傾向と対策を聞かれるんではないかと…(^^ゞ

読むたびに発見 

  • commented by ミホ@Office|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.01/17 
  • [Edit]
>薬作り職人さん
ありますあります!
マンガでも本でも映画でも音楽でも旅行でも、ぜいぜいv-356
毎回何か発見があったり、年とともに?解釈が変わったり
する事は多々あります。

おまけに忘れっぽいのか
何度読んでも新鮮なのが、また…(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

