アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

ジェット・リー2作~方世玉シリーズ

レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍/方世玉
格闘飛龍/方世玉監督: コーリー・ユン
出演: ジェット・リー、ジョセフィン・シャオ、ミシェル・リー、チウ・マンチェク

『トランスポーター』『クローサー』のコーリー・ユンが監督、ジェット・リーが伝説のヒーロー・方世玉を演じたカンフーアクションシリーズ第1弾。少林拳の達人の母と人格者の父を持つ方世玉は、美しい娘の花婿を決めるための武術大会に参加するが…。
製作年度:1992 | 106 分 | クロックワークス
この商品の詳細を見る

レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 電光飛龍/方世玉2
電光飛龍/方世玉2監督: コーリー・ユン
出演: ジェット・リー、ジョセフィン・シャオ、ミシェル・リー, チウ・マンチェク

『トランスポーター』『クローサー』のコーリー・ユンが監督、ジェット・リーが伝説のヒーロー・方世玉を演じたカンフーアクションシリーズ第2弾。反体制秘密結社「紅花会」に参加した方世玉と、裏切りの果てに会長の座についた指導者との戦いを描く。
製作年度:1993 | 97分 | クロックワークス
この商品の詳細を見る

2作連続で観ました。
オカン最強
↑のあらすじには簡単すぎて書いてないけれど、物語のメインはジェット・リー演じる方世玉と、ジョセフィン・シャオ演じる母です。
コメディタッチだけど武術のシーンは最高。
めっちゃ強い母なのに父親にはデレデレ。詩を読まれると踊りだしてしまうくらい(笑)
しかし、2作目でお父様の影が一切ないのがほんのり笑える。
ジェット・リーのマーシャルアーツはとても好きです。ジャッキー・チェンと違うわけではないけど、もっとしなやかと言うかそれこそ武闘でなく舞踏を見ているようです。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

