アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

風邪かも?風邪だった

昨日突然のどの痛み勃発。
ヤバイヤバイと思いながら、夕飯食べて薬を飲んでヴイックスヴェポラッブを首に塗り捲って、念のため加湿器を出そう!と引っ張り出したら

電源コード行方不明!!!( ̄□ ̄;)

仕方ないので、タオルを塗らして部屋に干してみました。
ウチはビジネスホテルか…。

そして今日昼近くまで寝て、食後に薬飲んで、ちょっと掃除なんかしたりして、その後は1日ぐうたらしてるんだけどさ…。
喉の痛みが次段階へ進み痛さそのものは楽になったんだけど、もっと奥が苦しいのよ。
むせたりするし。やばい。

こんな事なら昼まで寝ずに、とっとと医者に行っときゃよかった。
なんか幸せな夢(起きたらずーんと来る夢)を見てたおかげで起きなかった自分を殴りたい。

とりあえず、今夜もタオルを塗らして干しますか…。
みなさんもお気をつけて。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

とりあえず 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2007.11/12 
  • [Edit]
洗濯物を干して一石二鳥って感じに・・・ならんけ?(汗)
気をつけてよ~~~~!

加湿器 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2007.11/14 
  • [Edit]
昨年冬に職場に持ってった小さいやつを
持ち帰ってきた。
でもって、かなり冷えたので灯油ゲット。
高かった~~~涙
これでエアコンを止められるので大丈夫やろ。

土日薬飲んで引きこもってたら
2日間でフルコース来て、なんとか持ち直したわ。
やっぱ風邪はゆっくり休まんと治らんね。
でも、後遺症が首と胃tにきてる
かなわんわ~(笑)

 

  • commented by りんだ@マジメ|-|
  • URL 
  • 2007.11/15 
  • [Edit]
あるある!
コードなしで泣くこと(T_T)
てか、あったあった!

だから取っ手に巻き巻きして保管。
「保管」?・・・・・・

台所の床に置いて
タオル掛けただけで、保管?
(-_- ;

なんぢゃこれ? ひとり言?

 

  • commented by りんだ@マジメ|-|
  • URL 
  • 2007.11/15 
  • [Edit]
あ、お大事にm(_ _)m

保管でいいんでない?(笑) 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.11/15 
  • [Edit]
>りんだ@マジメ←いつの間にか「根は」が消えてるし(笑)

ウチのキッチン、狭いのと換気扇の威力が弱いせいで、
キッチンに放置しておくと
うっすら油まみれになる悲しい賃貸よ。

あ、ごめんなさい。
キッチンや換気扇のせいにしてしまったけど
実情は掃除が苦手&下手なわたしのせいだ。


で、コード(笑)
取っ手があればその手が使えるよね。
後は、本体とは別に、コード類だけで保管してその中から探すとか…。
何かわからんコードならあるのよねぇ…

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

