アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

FC2トラックバックテーマ第343回

第343回「こんなペットが飼えたらなあ…」
今日のテーマは、「こんなペットが飼えたらなあ…」です。

既にペットを飼っているあなたも、飼っていないあなたも、
もし今飼えるとしたら、どんなペットが飼いたいですか?
トラックバック、お待ちしてます!

070909_01.jpgそりゃもちろん。こんなガン飛ばしてくる猫すずねさんに対抗できるペットです(笑)

ウソ嘘。
すずねさんにかなうペットなんていないと思いますから。
それ以前にすずねさんと一緒に暮らせるようになるのが今のところの夢ですね。
でもって、すずねさんの履歴書(?)に

「好きなもの:カリカリ、ミホ」
と書いてもらうのが夢です(笑)
同居問題については、諸事情でなかなか難しそうですが(´・ω・`)ショボーン


とは言え、もしも他に何か動物を…て事でしたら
エイ です

しかも、室内飼いで。
家中そこらへんをフワフワ飛んでいて、呼ぶとふぃ~~っと寄ってくる、てのが理想です。
水族館に行くたびに思います。
絶対無理だよね。アイコンタクトとかも難しそう~(笑)


ところで、以前友人のお供で静岡まで行った帰りのこと。
ちょっと海でも見てくか~となり、「三保の松原」のある砂浜で缶ジュースを飲みながらまったりしとりました。
平日の夕方だったため、海岸にいるのは近所の人やら子供やら釣り人くらい。
そんな中、あるオッサンが波打ち際でナニカをしておりました。

「何か釣ったのかな?」
「でも、釣竿持ってないっしょ」
「んだね。なんだろね」
「何か蹴ってるね」
「結構でかくない?」
「うん…」
「どした?」
「あれ…


エイじゃない?

「( ̄□ ̄;)

い、言われてみれば…大きさといい色と言い…」

「ちょびっと近づいてみる?」
「う、うん」

とそろそろ~っと、オッサンの足元が見える辺りまで移動 |д゚)カンサツ。

うわぁ~~やっぱり


エイだよ(|| ゚Д゚)

オッサンはガシガシッとエイを蹴りまくっており、手元に持った刃物か何やらでパーツを切り取ってました。


「エイヒレだな」

「んだね…」

「海は良く来るけど、エイヒレ自前で調達してる人初めて見た…」
「あたしも…」

その後、無事エイヒレをゲットできたのか、オッサンは元エイだった物を海へ放って帰っていきました。
ちょっと衝撃的な出来事だったんだけど、静岡辺りの海辺で暮らす人にはよくある話なんでしょうか?(汗)

この友人と一緒にいた頃は、よくトンデモな事件に出くわしました。
元気かな?(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

