アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

冷たい物を食べると頭キーンってなる?

070818_01.jpg連日今夜のおやつ…つか、暑いんで食べてます。
LOTTE SNOW(雪印)のいちご練乳アイス。

練乳大好き、いちごラブにはもってこいのアイスですね。いちごと練乳とどちらが、と聞かれたら真剣に悩むくらいどちらも好きです。氷用シロップとイチゴ用練乳でシャーベット作ったりするくらいですから(^^ゞ


さて、みなさんにおたずねします。

よく「冷たい物を食べると頭がキーンってなる」と言われますが、本当になりますか?
と言うのも、あたしはならないので、どんな感じなのかイマイチわからないのです。
単に口の中が冷たくて、時々歯にしみて(涙)って程度です。
ちなみに実家の家族に聞くと、母と弟はキーンとなり、父はあたしと同じでなんともないそうです。
あたしもキーンとなってみたい…とは正直思いませんが、キーンとなるのは苦痛なのかなんなのか。
なるって方どんな感じか教えてくださいませ☆

blogranking
歯痛より痛い?(汗)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

アイス頭痛ですね^^ 

  • commented by り~|-|
  • URL 
  • 2007.08/19 
  • [Edit]
りんだ姐さんの所からお邪魔します^^
アイス頭痛ないんですか?こめかみ辺りが「キーン」ってなりますよ
歯にしみるのは、知覚過敏なんでしょうね
私もなりますよ(ノ_-。)

キーン 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.08/20 
  • [Edit]
>り~さん
こちらでははじめまして☆
むか~~~~しYトピで絡んだ事があるやもしれませんが
あらためてよろしくです(^-^)

り~さんもキーンってなるんですね…。
それって、「痛い」のとは違うんですか?
そのままアイスを食べ続けられるんでしょうか…
うーん、なぞだ。

知覚過敏…そうかもしれません。
毎度じゃないので、疲れたりするとなりやすいのかな?

 

  • commented by マリ|9K64Lzaw|
  • URL 
  • 2007.08/20 
  • [Edit]
アイスよりもカキ氷のほうがキーンとなるわ。

頭痛とは違うのよ。
なんか「キターーーーー!!!」って感じ(笑)

えっ! 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.08/21 
  • [Edit]
>マリ
アイス=バニラとかクリーム系ってこと?

ガリガリくんとか、アイスキャンデイ系だと
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ってなるのね(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

