アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

お盆ですよ

道世間はお盆休み中なんですねぇ。
朝の通勤時は地下鉄がすいているのですが、帰りは逆にいつも以上に混んでるような気がします。
そして、週末暑さで汗だくになった時よりも、出社して1日エアコンに漬かってる方が体がえらい事に気づきました。

ちなみに、あたしは今週は普通に勤務して、来週末休暇を取る予定です。
実家に用事があるので、久しぶりにすずねさんをモフモフしてくる予定です。お土産もゲットしました。今から楽しみです。夢に見そう(笑)


今朝目が覚めた時、汗びっしょりでした。
外を見ると少しだけ雨が降った気配。湿度がとても高そうでした。
多分暑かったんだと思うのですが、ここまで汗だくになる前に、不快感で目が覚めないものでしょうか(^^ゞ
おまけに首筋がつってしまって後ろを振り向くのが不自然です。

先日は先日で自分の寝言で目が覚めました。
今回の寝言はシンプルです。



「ほんと、暑いよねえ」


しかも少し間が空いた後、続けて


「でしょー?参っちゃうよね」


って誰としゃべってますか、自分(ーー;)。
ここまで自覚してながら、夢の世界に片足つっこんで目は覚めない自分がちょっと怖かった深夜3時でした。


blogranking
一人寝だと寝言気づかないよね
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by VIVI|-|
  • URL 
  • 2007.08/16 
  • [Edit]
しかし毎日暑いね(^_^;)休み中クーラーを入れず(そういえば今夏は一度も入れてないぞ)タオルを首にかけ DVDを見てることが多いんやけど 昨夜もNEWな品をGETしたから早速見てたんだ、「すごいカッコイイよね!」「ホンマやね」って一人会話してる自分に驚いて思わず笑ってまった(笑)夫が赴任してからはきっとずっとそうやったんだ(泣)人には見せれまへん(笑)お~こわf^_^;

ほんと暑い 

  • commented by りんだちゃん|-|
  • URL 
  • 2007.08/16 
  • [Edit]
午前中ちょこっと外出したらば
気持ち悪~~~くなってしまいました
この夏はエアコンかけっぱなので
耐性ゼロでございます(T_T)ミホちんも気をつけてー

昨夜は2時すぎに寝たのに
今朝は地震で4時すぎに目覚めてしまい
余震?が何度も来るので もー眠れませんでした
震度3で、これだよ(T_T)
中越地震で被災した方たちは大変だろうなあ・・・

今夜はシンプルなのでもフクザツなのでもええで
寝言でもかましながらしっかり眠りたいです
明日は待ちわびていたオフでございますv(^-^)v

おまいさんは 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.08/16 
  • [Edit]
>VIVI
>昨夜もNEWな品をGETしたから

ルー大柴かーっ!(笑)

お宅は戸建だから、ウチより熱がこもらないだろうねー。
実家もそうだから。
ウチは何もつけなかったら、昼間外より室温があがるわ。
でも、昔の戸建は冬寒いんだよね(^^ゞ

ちゃぶ台ひっくり返したくらい 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.08/16 
  • [Edit]
暑いね>りんだちゃん
今日の名古屋、39度までいったそうです
近くの多治見市では観測史上最高値、40.9度(ーー;)
風邪で発熱しても39度どまりやのに…。

りんだちゃんとこも、暑さ&地震で大変やね。
光化学スモッグは大丈夫ですの?
せっかくいいお天気でも
いろんな理由で外出したくなくなっちゃうねえ。

オフ、ゆっくり体を休めてオクレ☆

↑↑↑ 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.08/17 
  • [Edit]
>ちゃぶ台ひっくり返したくらい
   ↓
ちゃぶ台ひっくり返したくらい

今日の札幌は・・・ 

  • commented by kao|v5hfhRK.|
  • URL 
  • 2007.08/17 
  • [Edit]
一気に気温、下がりました。
涼しいのはいいんだど、夜なんて冷たい風が吹いちゃって、身体がついていかないわ。
なのに、湿度だけ残ってる感じ。
そっちはまだまだ暑い日が続きそうだね~
暑いときにすずねさん、モフモフしたら嫌われるかもよ?(笑)

うん。 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2007.08/17 
  • [Edit]
なんで途中で起きないの?(笑)
普通起きないんかなー。
夫も娘も息子も起きないのに、私だけ何度も夜中に暑くて目覚め、
エアコンつけたり消したりの繰り返し。

みんなとお休みずらしてとるの、正解かも・・・。
どこ行っても混んでるし、病院とかやってなかったりするし。
仕事してたらただでエアコンの効いた場所におれるしね(笑)

よかったね 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.08/17 
  • [Edit]
>Kao
札幌で34度じゃ、マジでやばいよ、と心配しておりました。
これでもうピークがすぎるのかな?
こちらも明日あたりから天気が崩れるせいで
多少、気温が下がってくるようです。
晴れたまま下がってくれるといいのに(笑)
今は、すごい強風。

すずね…嫌われるかしら。
いんや、大丈夫!!←根拠のない自信

起きないなあ 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.08/17 
  • [Edit]
>マリ
よっぽど寝苦しかったら起きるんだろうけど
汗かいてるだけでは、そうそう目が覚めないわ。
実は、冬でも時々なるので
暑さだけが原因じゃないようです。
今は、頭皮に湿疹ができて、ヘアカラーできないのが辛い(涙)

>仕事してたらただでエアコンの効いた場所
なはは。
いいような、悪いような…。
快適ではあるけど、冷えと乾燥で1週間過ごすと
かえって辛いのよ。
週末で温まってきます(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

