アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

台湾式サイコー☆

  • posted in
1/29追記:残念ながらこちらのお店は閉店されました

久しぶりにリフレへ行ってきました。
最近は、同じお店で「台湾式」と「英国式」が選択できるところが多いようですね。
そしてあたしは毎回迷わず「台湾式」をオーダーです。
体中痛かったりがちがちだったりする所ばかりなので、少しでも刺激がある方が終わってから気持ちがいいんですよねえ。

もちろん今回も台湾式。
生理中のせいか足がひどくむくんでしまい、右足首がうまく反せなくなっちゃったんで、とりあえずむくみが軽減されたらいいなあと思ったのでした。

ispotで予約したこちらのお店は今回2度目。
こちらではなんとマッサージの前にフットバスではなく、足を洗うことになってます。
しかも、自分でじゃなくて担当のお姉さんが
椅子に座って、足を差し出すとブラシで丁寧に洗ってくれるんですよ。
一度目はサイトを見てわかっていながら、なんだか照れくさいと言うか「えっ。いいの?」って感じがしたんですが、考えてみりゃ今からイヤというほど足をお任せするわけなんで(笑)
ちょっとくすぐったいけど、すっきりして気持ちいいですよ。

さて、肝心の台湾式。
いやぁー今回は痛かった!
もお、どこもかしこも痛いところだらけ。
特にひどかったのが「頭」。

「頭が疲れてるとここが痛いんですよ」って…。

あたまがつかれてる?
ってどういう意味?と思うでしょ。

睡眠不足が続いたりするとなるそうですよ。
確かに先週はあまり寝られなくて、毎日3~4時間睡眠だったからなあ。
頭も疲れるってもんです。

左足から始めてもらい痛さに泣きましたが、右足に移るころは痛みにも免疫ができたのかウトウトしてしまいました。

隣の部屋からは、男性の大いびきが聞こえてきます(笑)
みんな癒されてるわ~

今回は時間がなくて30分コースだったけれど、しっかりくつろいですっきりして帰宅しました。
帰りのサンダルがゆるかったのも気のせいじゃないと思いますぞ。

■Foot Smile■
愛知県名古屋市千種区末盛通5-6
052-757-5151

11:00~20:30(最終受付20時迄)水曜休

地図をクリックすると、周辺地図が表示されます

blogranking
台湾式?英国式?


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

