アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

VISTA

先日、我が家に新しいPCがやってきました。

テレビも20年選手の今は亡き19インチブラウン管(汗)を使っていて、そろそろ面白い画面になっていたので、TVチューナ付PCとなりました。

実家経由で届き、セッティング。
今回はモデムから遠い場所に設置するため、無線LANを導入。今のPCってデスクトップでも無線LAN内臓されてるんですねえ。業界に片足突っ込んでる割に全然知りませんでした(笑)

テレビチューナと無線LANを設定し終わったら既に0時近くでした。
入居しているマンションがまだ地デジ対応されていないので、今のところアナログチャンネルしか見ることができないのが残念。
対応しているケーブルテレビに加入するか…と言ってもそれほどテレビ番組に執着がないので、ゆっくりどうするか考える事にしますわ。

それにしても、VISTAって重く感じるわ(^^ゞ
メモリ1GB必須って、なんなのよ。近々もう1GB積んでおく方がいいのかしらね?
と言っても比較対象がプライベートで使っていた98SEなのでなおさら、なんですけどね(笑)

噂に聞いていたよりは、ずっと快適です


さて、これでいよいよ部屋の模様替えを進めなくては…ね。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

順逆 

  • commented by りぶぞー2|O/Uwto1M|
  • URL 
  • 2007.07/28 
  • [Edit]
先に模様替えをした方が良かったのでは無かろうか?・・・
「模様替え」と言う名の「後かたづけ」ではないでしょうな
( ̄ー ̄)壁紙とか張り替えるのでつか?

いいじー♪ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2007.07/28 
  • [Edit]
面白い画面って・・・
映るはずの無いものが映ったりしてたのでしょうかv-17

見てないから 

  • commented by のーねーむ|-|
  • URL 
  • 2007.07/29 
  • [Edit]
>りぶぞー2
なぜ、2?(笑)

>先に模様替えをした方が良かったのでは
実物を見ずに頼んだから
サイズはわかるけど、設置した雰囲気とかがイマイチ…
んで、PC来てから大掃除ってことになったのさ。

>壁紙とか張り替えるのでつか

…実際張り替えたい所がおよそ一か所(汗)

画面 

  • commented by のーねーむ|-|
  • URL 
  • 2007.07/29 
  • [Edit]
>大福丸
いや、映らなきゃいけないものが
映らなくなってました(笑)

Vistarian化おめでとう♪ 

  • commented by りんだちゃん|-|
  • URL 
  • 2007.07/29 
  • [Edit]
ちょっとズレてるかもですが
壁紙の張替え↑ってのが気になりました
およそ一箇所しかないのですか?
ほぼゼロやん?(T_T)うらやましい
ちなみにワシとこは
天井込みで、およそ百箇所 \(T_T)/

ありがとう 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.07/30 
  • [Edit]
上の2件のレスもアタクシです(ーー;)

>りんだちゃん
壁紙はi-101がいた割りにはきれいなもんです。
ただ、洗面所ではヘアマニキュアした時の液が飛んでたりするけど
決定的にこれはマズいだろ!
ってのは一箇所なのです…。
もちろんi-101じゃなくて、あたしがつけた傷なんですが…
敷金がぁ。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

