アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

で 出た~~~っ!!

Gより平気だけど、Gよりこえーヤツ!




ム カ デ




が出やがりました



折りしも母と電話中。
あたしの叫び声に母は

「早くつぶしなさいっ!!」
ミ「でもナニもないよーー」

母「新聞紙でたたくのよっ」

ミ「新聞とってないよーー」←今振り返ると、かなりアホやわ

母「なんでもいいからっ!」


手元にあったフリーペーパーを丸めて叩き…叩き潰してしまいました。
た、畳がぁ~~~~~(涙)


ミ「殺したムカデは燃やさなきゃいけないよね」

母「ナニ言ってんのよ」

ミ「おばあちゃんが言ってたぞ。ムカデは燃やさんと仲間が寄ってくるって」

母「あんたんちのベランダで燃やしてたら通報されるわよ」

ミ「じゃあどうすればぁ~~(すっかり動転中。へんな汗も出てた)」

ティッシュ10枚重ねでつまみ、コンビニ袋に二重に入れて明朝のゴミ出しまで我慢です…。


前に住んでた部屋は、敷地の裏に今にも倒れそうな寮があり(斜めになってた)、よく夜中にムカデが「降って」来ましたの…。
見つけられるまで寝れませんでしたよ。

今夜は…。
うーん、やってきた方向ばかり見ちゃうんだけど。

母「あんた、猫じゃないんだから(ため息)」



blogranking
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

よくがんばった!!!!! 

  • commented by りんだちゃん|-|
  • URL 
  • 2007.07/03 
  • [Edit]
焼かなかったけど つぶした事はあるなぁ>ムカデ;

あれはムカデだよねぇ 多分 (・_・)ハテ?

ゴムで出来たおもちゃのムカデにそっくりで(ちと変?)

すんごい(ありえないくらい)クネクネ動くよね!?

あー気持ち悪くなってきた・・・

百足ですね 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.07/03 
  • [Edit]
>りんだちゃん
叩き潰すと脚がはずれるからイヤなのよ
床が汚れるしさー(涙)

前の家で落ちてきてたのは
10センチ強の恐怖の塊。
黄色とかきれいなグリーンとかで
百足じゃなきゃ、美しいと思うのにって代物でした。

今回のは5センチ位だったので
そういう意味ではかわいいもんなんですがねえ…(^^ゞ

やだやだ~~~ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2007.07/04 
  • [Edit]
基本的にはGの方が大嫌いです。
(先日2匹見かけました(汗))
我が家はムカデ出たことないなぁ。
見た事ないからもし出たらやっぱりパニクっちゃうかもね。

新聞とるまっし(笑)

出る条件 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.07/04 
  • [Edit]
>大福丸
ってなんなんやろね?
窓閉めてても窓方面からやってきたから
わずかな隙間から来るんやろねえ
足が多過ぎてヤダわ(^-^;)
Gはすべてイヤ!

さっきも、携帯の電源コードの先っちょが
ムシに見えてドキッとした所よ(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

