アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

LAKEWOODで一息

LAKEWOOD

北陸レポ、中断してますがのんびり更新していきますので、時々「おでかけ@北陸」カテを覗いてみてくださいね。

さて、土曜日の続きです。
雨上がりの夕方てくてく歩いて、LAKEWOODでケーキタイムにしました。
ウバ・ティーのケーキセットをオーダーして、ショーケースでケーキを…
を・・・・うーん。悩む
どれも小振りながら美味しそう。今の食欲なら全種類踏破も夢じゃない。が、腹が出るのも夢じゃないので、残念だけどやっぱり1つにしておこう

じゃーん。
クリームチーズケーキ

クリームチーズケーキです。
プライスカードに「New」とあったので、新製品なのかな?
思っていたよりこざっぱりしたお味で、やっぱりこれなら複数個食べられるなあ、なんて思いながらいただきました。
以前ココのケーキを食べた時「濃い!甘い!」ってイメージがあったんだけど、ケーキによって違うんでしょうね。あたりまえか

ウバ・ティーもポットで出てきたので、お友達宛のポストカードを書きながら、のんびりさせていただきましたわ。
土曜日の午後(てか、もう夕方)、一人で過ごすこんな時間も意外に好きです。

LAKE WOOD
愛知県名古屋天白区元植田2丁目1902
052-806-4300
10:00AM~9:00PM
あり

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2007.06/15 
  • [Edit]
おいしそう♪

ミホちん、カフェで1人の時間を楽しんでる姿が
サマになってそうやな~。似合う。

お友達にポストカード・・・マメやぁ~!!!
前は手紙書くの大好きやってんけど、
ネットジャンキーになってから面倒になってしまったのよね。
だから全然やらんけど、
ミホちんみたいにマメなトモダチがおって
たまにくれるのよ~♪
私もたまには書いてみようかな。もらうと嬉しいしね。

似合う? 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2007.06/15 
  • [Edit]
>マリ
一人が?喜んでいいのよね(笑)

ポストカードは師匠がいるのよ。
ネットジャンキーになってしまったからこそ
手書の文字がうれしいこの頃。
元々は活字中毒やし、そういう人多いような気がするわ。
ポストカードは相手の事を思って
どれがいいか選んでる時が楽しいのよ。
プレゼントみたいなもんかな。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

