アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

曇りときどき雷雨

紫陽花

と、予報で聞いていたもののお出かけしてしまいました
とは言っても、焼山までバスで行って徒歩で戻りながら雑貨屋さんめぐりをする計画です。

ところが。
バスの時刻表を見間違えていて、予定していたバスに乗れず…じゃあ、植田西から乗ろうと歩いたものの今度は寸差で間に合わず。
結局とことこ焼山まで歩いてしまいました
(思い切りローカルでスミマセン)

1軒目の雑貨屋を出たところで、雨は降りそうで降らない感じ。
でも、かなりヤバ目。
傘は持ってきたけど、土砂降りはイヤだなあ…。
予定変更して家に戻ろうかどうしようかと悩みながら歩いていると、

ボタボタボタッ!

来たきた。降ってきちゃいましたよ~。しかも、かなり大粒の激しい雨。
どうしよう。この辺りは時間潰せるカフェってあったっけ??

あっ

なんという事でしょう。
あたしの前方に、カラオケ屋が見えてきたではありませんか。
空を見上げると、いい感じの雲。2時間もあれば一休みするであろう雰囲気(にんまり)


そんな訳で、ぴったり2時間後には雨も上がり、久しぶりのカラオケでストレスも発散。
雨上がりの夕方、再び寄り道ぶらぶらしながら帰途についたのでした。
あ、途中でケーキ屋にも寄ったわ。
その報告はまた後ほど

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2007.06/12 
  • [Edit]
ひとりカラオケってまだ勇気でなくて一度もしてないのよ・・・。
けど今がチャンスのような。
近所にあるしサー。

きっと1回行ってしまえばそんなもんなんやろね。

 

  • commented by マリ|9K64Lzaw|
  • URL 
  • 2007.06/12 
  • [Edit]
あれ?コメントしたのに消えてる(汗)

1人カラオケって未だに勇気なくて行けんのよねぇって書いてんけど(笑)
1回行ってしまえば次から平気なんやろうね、きっと。
今がチャンスなんやろなぁと思いながらズルズルと・・・。
めっちゃ近くにあるんやけどサ。

1人ごはん とか 1人でお茶 とかも
しばらく行ってないうちにできなくなってしまった・・・。
これって慣れよね。

慣れれば平気 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2007.06/12 
  • [Edit]
>マリちゃん
なんだけど、慣れていいのか、コレ?(笑)
それに、敢えてオススメはしないわ。

2時間位時間潰す、って事がちょうどいいのよ。
喫茶店やカフェで2時間使うのは、
名古屋のお店ではちょっとキビしい。
実家にいる時は、平日休みが多かったから
お店で文庫本1冊読んじゃったりしたもん。
特に家で読めない怖い話とか(^^ゞ

この前行った店は、ドリンクは自販機で売ってるのよ。
だから2時間いても、600円位で済むの。
他のお店も、最近は昼間フリードリンク、しかもセルフ
って所があるから、案外気楽です。
フロントの対応とか、考えすぎるとダメダメ(笑)

ご来訪ありがとうございます 

  • commented by マキタタダヨシ@すわらじ|IumOr7jU|
  • URL 
  • 2007.06/13 
  • [Edit]
足跡からたどってまいりました。
綺麗にまとまっていて読み易いですね。

私は団体のブログでありながら極めて私的な内容で
まとめてしまっております(笑

今日はご挨拶まで。
また立ち寄らせていただきます。

いらっしゃいませ 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2007.06/15 
  • [Edit]
>マキタタダヨシ@すわらじさん
はじめまして。
けさらんぱさらんの記事の方だったんですね(^^ゞ
読みやすいと言っていただいて、うれしい限りです☆
私もまた寄らせていただきますね。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

