アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

KKRホテル金沢

いたるでの食事後、スターバックスに移動して更にまったりおしゃべり。
閉店まで居座ってしまいました(^^ゞ
Mっぺと明日の待ち合わせを約束して解散。

あたしは再びタクシーでホテルへ向かいました。

今回のお泊りは、KKRホテル金沢
以前泊まった時にいい感じだったので、今回もこちらに決めました。
駅や繁華街から少し離れているので、時間と体力に余裕があれば徒歩でがんばって下さい(笑)
タクシーなら駅から約10分とのこと。
あたしのように香林坊からなら1メーターです。
部屋へ戻ると、異常に寒い!!
外の冷気で体が冷え切ってしまった上に、夕方チェックインした時、エアコンのスイッチ切るのを忘れてしまったんです
まあ、この日の気温でエアコン=クーラーが入ってるのもどうかと思ったけど…
すぐにバスタブにお湯をためて、ゆっくり入浴して復活しました。

普段寝る時間よりも随分早い時間だったけど、久しぶりにゆっくりお風呂に入って(普段シャワーなのよ)いい気持ちでベッドに入りました。

枕は2種類。チップのものと羽根枕。
昔はどんな枕でもどんな場所でも寝られたけど、最近腰を悪くしてからは色々気になっちゃうんですよね。
朝までぐっすり眠れましたよ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

トラックバックリスト

やさしい心地の抱き枕としてもオススメ♪ホ

↓オリジナルピロケースはこちら↓      ホテル仕様・こだわり羽毛枕(ロングワイドサイズ) ホテル仕様こだわり羽毛枕 サイズ/50cm×80cm中 身/ダウン50%フェザー50%充填量/0.8kg 生地/綿100%カラー/生成 ギフト/お誕生日/ご結婚/ご出産/ご入学/

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

