アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

本にお印

地下街の書店で雑誌を買った時の事。
雑誌が入るサイズのバッグを持っていたので、袋をお断りしたところ

『お印でよろしいですね』

条件反射で『ハイ』と答えた一瞬後、

えっ?

本に『印』って!?( ̄□ ̄;)

ぺた

雑誌の裏表紙にあるバーコードの部分に
テープを貼られました…

雑誌だからまだしもさ~、もし高価なハードカバーに貼られたら、いくら剥がれやすいテープだとしてもキれそうなんだけど、これって普通なんかな?

他の書店では、レシートを間に挟んでくれるんだけどなあ。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

あぁコレは! 

  • commented by りんだちゃん|-|
  • URL 
  • 2007.06/02 
  • [Edit]
ヤラれた事ある!
そして同じくとても抵抗ありましたぢゃ

ハードカバーでも(最近買わないので記憶もあいまいですが)
たしか、帯に貼られた事があるような・・・(・_・)ハテ?
レシートあるんやし、やめてほしいなぁ。

僕の時は 

  • commented by りぶぞー|O/Uwto1M|
  • URL 
  • 2007.06/03 
  • [Edit]
どもどもどもども
大変大変大変ご無沙汰してました
ぢゃあ、さようなら。






と言うのはウソぢゃボケ(´▽`)

僕が本屋さんで「フクロいりまへんよ」と言ったときは
「お印でよろしいですか?」と言ったその後で
「直ぐに剥がせるテープです」と言ってくれましたよ
そしてホンマに簡単に剥がせるテープでした。
コレはコレでOKですな

高価な本の時は 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2007.06/04 
  • [Edit]
まさかせんやろ~?
え?するかもしれんかな・・・
若いアルバイト店員とかやったら剥がれないテープ貼られそうな予感(汗)
にしても雑誌で保存版にしたい場合もあるぞいね~

やっぱやだ(ToT) 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2007.06/04 
  • [Edit]
>りんだちゃん
帯でも、いやだなあ
>レシートあるんやし、やめてほしいなぁ。
そうなのよね。
CDとかだったら、外装がテープ対応の素材だからいいんだけどね~
「紙」にはやめてほしいわー


>りぶぞー
>「直ぐに剥がせるテープです
はがせなかったよ…i-238
ちょびっとめくれちゃったやんけーi-180
ハードカバーで装丁が凝ってる物って
紙も凝ってたりするから、やっぱりやめて欲しいです。


>大福丸
店名入りのテープやから、
普通のものだと思うのね?
ロフトとかだと、本当の「シール」で剥がせるタイプのを使ってるけど
やっぱり本にはやだ(笑)

>雑誌で保存版にしたい場合もあるぞいね
じゃっく・すぱろう特集とか
福ちゃんが載った猫丸とか?i-179

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

