アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

週末旅行:金沢

070428_06.jpg
当初viviと行く予定だった金沢でしたが、急に彼女が行けない事になりどうしようか悩んでました。
久しぶりの一人で泊まりの遠出。
確か最後の一人旅(仕事でしたが)は、すずねさんを引き取った時以来
ほぼ2年ぶりですぞ。
正直な所、とってもとっても自分が心配。ここ2年の間に色々とあったので…。
あちらで会う予定の大福丸やマリちゃん達に、また迷惑をかけるような事にならないとは限らない。

しかし、ここらで一発決めとけば(笑)、今後の自分にとってもプラスになるはず。

なんて、めっちゃ大げさな事を考えつつ当日を迎えました。
お天気…イマイチ
おまけに予報を見ると前日より7度位低い気温。ナニ着てきゃいいんだ
その時点で、あたしの悩みは行けるかどうかより、着る物の入替えに変わったのでした(笑)

まあ、なるようになるわな。
viviが行けなくなっちゃった事で、観光はメインではないし、おしゃべりして美味しい物食べてリフレッシュして来よう

とりあえず、8時半のバスに乗るべく名古屋駅に向かいました。
今回は「ハイウェイバスドットコム」で予約して、サンクスで発券済みだったので、名鉄バスセンターではバスに乗るだけでした。
バスはほぼ満席。残念ながら通路側の席になってしまったので景色は見れず。
乗客はと言うと、早い便だったせいか高速に乗る頃にはみなさん爆睡。もちろんあたしも…(笑)
ふと目が覚めると北陸道に入るところでしたが、既に曇り空の滋賀県。
伊吹山もまったく見えませんでした。

その頃には…
大福丸から「嵐を呼ぶ女」
マリちゃんからは「このまま天気変わらんかったら行けない」
ってメールが
いったい金沢はどーなってんだ

つづく

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

