アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

大活躍すずねさん!

20070508220308


オトンからメールが来ました。
以下、原文のまま。
ちょっと物語調になってるけど、お気になさらずに(^^ゞ
大変なことがまた…

昨夜10時過ぎドラマを見ていたら、スズネがネズミを口にくわえて目の前に現れました。
さあそれからが大変。
11時半過ぎまでトムとジェリーのドラマが始まりました。
スズネがネズミをつかまえてきてくれるのに それを取り逃がしてしまう人間様。
同じことを何度繰り返したことでしょうか。
スズネも途中で疲れて座りこんでしまうこともありました。
お前ら勝手にやれという感じでした。
最後は私のズボンの中に入って逃げられず、
ネズミもこの世ともおさらばの運命になりました。
12時過ぎにやっと風呂に入って寝ることができました。疲れました。
スズネも疲れた様子です。
今朝も3階(ミホ注:猫のケージのこと)でグッタリしています。
誉めてやってください。

それにしても、オトンのズボンの中って何事??と思ってたら、どうやらしゃがんでテレビの後ろを探してる時に、裾の陰でネズミが休んでいたそうです(笑)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

すずちゃん 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2007.05/08 
  • [Edit]
エライけど
お父さん大変やったねぇ(笑)

しかし・・・ネズミはやめておくれ~~~(泣)

 

  • commented by vivi|-|
  • URL 
  • 2007.05/09 
  • [Edit]
お父上の文章が素敵(笑)本当に物語風なんね。しかし我が家に柴犬がいた頃思い出した、庭に低空飛行してきた烏を捕まえたこと、流石に家族で驚いた!たまに思いがけないないことしてくれるよね、奴らは(笑)

ネズミ… 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.05/09 
  • [Edit]
>大福丸
いったいどんだけおるんだと(苦笑)
母に「どんなネズだった?」と聞いたところ

「ねずみ色のネズミ」

って…ママン


>vivi
これ、携帯メールなんよ。
タイトルを見て、何事かと焦ったわ。
>たまに思いがけないないことしてくれるよね
ホント予想つかないよね。
すずねは、今まで家に来た動物の中で
一番予想外の行動を取るのでネタがいっぱい。
また報告するわ。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

