アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • Tag List:

Big Fish

久しぶりに、頭ん中のヴィジュアルスイッチが入ったので、レンタル5本借りてきました。
その内の1本が、「Big Fish」です。


いやぁー。なんで劇場で観なかったのかな?ティム・バートン好きなのに?
気がついたら終ってたんですよね、上映期間も短かったのかしら。

相変わらず、素晴らしく美しい画面です。そしてティムの映画ではお馴染み愛すべきフリークスみなさん・・。
そして、何よりも父親:エドワードの母親:サンドラに対するあふれて尚あまるほどの愛情がねぇ。。。なんとも微笑ましく、うらやましい限りでした。

ほとんど予備知識ナシで観たのですが、エンディングに向けて静かに静かにのぼり詰めていく感じが、わざとらしくなく、とても感動的。ファンタジーとリアルが少しずつ重なっていく持って行き方に快感すら感じましたわ。
泣けこそするものの、哀しいのではなく気持ちのよいお話です。
ぜひ、男性に観ていただきたい映画の1本に追加されました☆

めいちん 汁度(笑) 3/5・・かな?
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション
ユアン・マクレガー (2007/05/30)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

内容(「Oricon GE」データベースより)

エドワードが語る「人生のストーリー」に誰もが幸せな気分になるが、一人息子のウィルはその話が嫌いだった。長い間すれ違ったままの父と子。そんなウィルのもとへ、エドワードの容態が悪化したという報が入り実家へ戻る。エドワードに残された時間はあとわずか。ウィルは本当の父を見つけることが出来るのだろうか。

《監督》 ティム・バートン
《音楽》 ダニー・エルフマン
《出演》 ユアン・マクレガー アルバート・フィニー ビリー・クラダップ ジェシカ・ラング ヘレナ・ボナム = カーター スティーブ・ブシェミ ダニー・デビート

Big Fish公式ホームページ
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。