アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • Tag List:

イン・ザ・プール

  • posted in
先日の直木賞受賞した奥田氏の旧作です。最初は受賞作の「空中ブランコ」を買いに行ったのだが、ふと横を見るとこれが。あれ?これって前に読もうと思っていながら忘れちゃってたやつじゃん。同じ作家なの?ありゃ。シリーズだし(^^ゞて事で一応順番どおりの読んでみようと購入したのだった。

・・・えーっと。ドクター伊良部が出てくるたびに「やだ、こんなやつ(T-T)」。普通同主人公が出てくるシリーズものだと、どんなに苦手なキャラでも読み進める内に慣れてくると思うのだが、毎回新しい患者と一緒になって「なんなんだ、こいつ」「カンベンしてくれ」と思ってしまう。ある意味大したヤツだった・・。こんなのは赤川次郎の「大貫警部」以来です(笑)

ああ、でも患者さんと同じように、いつしか慣れてしまうんだろうか・・・ちょっと心配で、「空中ブランコ」に手を出すのをためらってる今日この頃でございます(^^ゞ
『イン・ザ・プール』

奥田 英朗(著)
出版社:文芸春秋 価格:¥1,300(税込)発売日:2002/05

<「MARC」データベースより>
どっちが患者なのか? トンデモ精神科医伊良部の元を訪れた悩める者たちはその稚気に驚き、呆れ…。水泳中毒、ケータイ中毒、ヘンなビョーキの人々を描いた連作短篇集。
≪目次≫イン・ザ・プール/勃ちっ放し/コンパニオン/フレンズ/いてもたっても 全5話
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。