アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

どっち?

使い捨てコンタクトレンズが終わりそうだったので、眼科へ行ってきました。
近頃メガネと併用していた為、ちょっと期間が開いてしまい、今回は検査が必要との事でした。

30分位待って名前を呼ばれ、係の女性の指示にそって検査。
最初機械で視力を測った後、実際にレンズを入れて視力測定となりました。
「右、左」とか言うやつね。

上から順に輪っかの開いてる方を答えていって、ある所でつっかかってしまいました。

見にくい…
…って、なんだ!
輪っかじゃないじゃん


「あ、ひらがななんですね。
ひらがなの

「違います」

えーー?
あたし、見えてないん??


「カタカナです」


え…?(゚д゚)
ちょっと待て?

 とか  とかって

「ひらがな」でいいんだよね???

動揺するあたし。
気にせずに次の「ひらがな」を指す係の女性。

きっと今のは聞き違いだということにして、再び
「ひらがなの
と答えてみるものの…


「ふっ…カタカナですけどね」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
笑った??
ねえ、今アナタ笑ったでしょ!鼻で!!
どう見ても ひらがな だろーがーよーーーーーっ!!!



誰か…助けて・・・・と思いながら、なんだか疲れてしまったので(と言ってもほんの数十秒のことですが)
もう逆らうことはせずに検査終了。


一体なんだったんやろ。
帰国子女とかだったのかなあ…( "・ω・゛)
あたしより気短で怒りっぽい人に、怒鳴られたりしなかっただろうか…

それとも、やっぱりあたしの目が悪いせいなんかね?
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだちゃん|-|
  • URL 
  • 2007.04/21 
  • [Edit]
( ̄ー ̄)フッ… 

こんなかんぢでしたか?(涙)
そっかー・・・そんな屈辱?もアリなのねん;
ワシはオトナになってからやったことないの
今度イッパツいってみようかと・・・
もち、(ろー)ガンズだけど(T-T)

 

  • commented by ぺんぺん|-|
  • URL 
  • 2007.04/21 
  • [Edit]
完璧遊ばれてるぞ!
ちなみにどこの病院じゃ!!
ワシが行って敵をとってやる( ̄‥ ̄)=3

それ、なんて言うプレイ? 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.04/26 
  • [Edit]
って感じでしょー?>りんだ
いったいなんだったんだろう…あの自信と笑い。
未だに謎です。


>ぺんぺん
負けるよ、たぶん…。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

