アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

あれ?

買物に行く途中
あんまり天気が良いので、橋の上で立ち止まり
川辺を眺めてました




土手には菜の花が咲いて
水面にはアイガモが餌をさがしてぷかぷか

お馴染みのカワセミも、ちちちっと鳴きながら枝から枝へ飛び移る

おっ!?
ツバメ登場!


毎日毎日春が濃くなるなあ
うんうん(^ー^)




あれ?


それ以外に何か飛んでる…



真っ昼間に コウモリ!?


確かに夕方は頭上を飛び交ってるけど
こんなに陽の高い時間に…
よっぽど腹がすいてるのかしらん


えーっと…日に当たって溶けたりしないよね?(^^ゞ
それにしても、コウモリって昼間飛ぶ姿見てると
ずいぶんかわいいんだね。
夕暮れ時だと、黒っぽい物体がひら~~んひら~~~んしゅぴーっ
って感じで舞ってるから、よく形がわからないんだけど。

丸まっちぃ体に、平べったい翼で舞う姿は…



葉っぱがほどけた桜餅が飛んでる


ように…見えたんです、ええ。
そんな風に変換できるのは、あたしだけでしょうか…汗
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by YUKI|-|
  • URL 
  • 2007.04/17 
  • [Edit]
すっかり春なんだね・・・
こっちはまだまだ寒い日が続いています(^^;

コウモリ・・・可愛いって・・・(苦笑)
爬虫類のほうがも~っと可愛いよん☆

 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2007.04/18 
  • [Edit]
コウモリ、可愛いの?
食べ物に例えなくても・・・(笑)

真っ昼間から・・・って文見て
ドキドキしながらミクから飛んできたけど
変な内容じゃなかったのね(笑)

どっちが 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.04/18 
  • [Edit]
>YUKI
かわいいって、やっぱ毛のある方が
かわいい気がするわ(笑)
どっちも触れるけど
爬虫類って、呼んだら来るんかねえ?

来ると思った 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.04/18 
  • [Edit]
>マリ
>食べ物に例えなくても・・・(笑)
そうなのよ…
でも別においしそうに見えた訳じゃないのよ。

そして期待を裏切ってごめんなさい(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

