アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

昼寝中

夢で

両親が一生懸命『アルゴリズム体操』の歌を練習してる…

あ~、そんなに真剣にならんでも~
って位、真面目に取り組む二人

はっと目が覚めると、テレビで『ピタゴラスイッチ』の再放送中

ヤラレタ…(^-^;

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

ぴたごら 

  • commented by りぶぞー|R8dm8R0o|
  • URL 
  • 2007.03/23 
  • [Edit]
仕事デ御一緒になるその世界では
割と有名な某国立大の教授先生方にも概ね好評です
>ピタゴラスイッチ

実は「ピタゴラ名作選DVD」を買おうかどうか
マヂで検討中の僕でした。

 

  • commented by マリ|9K64Lzaw|
  • URL 
  • 2007.03/23 
  • [Edit]
ピタゴラスイッチ知ってるのがスゴイ(笑)

アルゴリズム行進も、アルゴリズム体操も踊れるぞ。

1歳ぐらいの子が「ちょっとしゃがんで栗拾い♪」の部分をやるとめちゃめちゃ可愛いんやって。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

  • commented by ぺんぺん|-|
  • URL 
  • 2007.03/23 
  • [Edit]
なんでピタゴラ知ってるん?
毎日のように見てるわぁ~
「消防士さんと一緒」が個人的に好きだわぁ
(*^^*ゞ

 

  • commented by YUKI|QPNeH1mQ|
  • URL 
  • 2007.03/25 
  • [Edit]
何のことやら判らなかったので検索してみたら・・・
こんなんでました!
http://sidhes.hp.infoseek.co.jp/alg3.htm
何、これ?(^_^")?

アルゴリズム↑↑↑行ってみた! 

  • commented by りんだちゃん|-|
  • URL 
  • 2007.03/26 
  • [Edit]
わかったー!(やっとこさ)
あのお兄さんがやってる体操ですね
教育テレビ系?強いなー!(笑)>ミホちん

ピタゴラスイッチ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2007.03/28 
  • [Edit]
DVD気になります。
あれ見入っちゃうよね~~~
って書いてたらまた余震じゃぁ~~~
揺れるよぉ~~
いつ止むんよ(泣)

コメントありがとう 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.03/29 
  • [Edit]
>りぶぞー
以前からあちこちで(子供いない人含めて)
話題になってたよね

>実は「ピタゴラ名作選DVD」を買おうかどうか
買ったら見せてね(笑)


>マリ
知ってますよぅ~☆彡
週末家で引きこもってる時は、
教育の再放送がかけっ放しになってたりするよ

マリちゃんこそ、踊れるのがスゴイ(笑)


>ぺんぺん
さすがに毎日は見れないわ(笑)
あたしは、「10本アニメ」も好きやわ。


>YUKI
教育テレビの子供向け番組でございます。
リンク先は動きだけアニメ?にしたやつやね。
公式サイトは↓です
http://www.nhk.or.jp/youho/pitagora.html


>りんだちゃん
わかってくれた?(笑)
あのお兄さん=いつもここから
の二人ですわ。
「悲しいとき~」とか「かわいいね~」のネタのコンビよ。


>大福丸
ほんと、見入っちゃうよ。
「日本語であそぼ」とかも見入っちゃう。

って、余震大丈夫か~~(汗)
今日(29日)はだいぶ減ったのかな??
能登に住んでる人たちは、大丈夫なのだろうか…
Mっちにはメールして確認したけど…心配よ。
気をつけようがないかもしれないけど、
できることで気をつけてね。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

