アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

冷えます

日曜の暖かさが嘘のように寒い日が続きますね
北陸は久しぶりの大雪だとか…みんな大丈夫だろか?

昨日の午後、出張から帰社した上司が

「今朝、雪が降ってたんだよ、知ってた?」

と言うので

「え~っ?知りませんでしたよ、何時頃ですの?」

と、一応大げさに聞いてあげたところ…

「5時半から6時くらいだよ」

みんな、しーん(笑)
ツッコミ役としては、黙っていられなく

「そんな時間、寝てたから知るわけないですよっ」

上司は毎朝随分早く起きるらしく、やることないのに事務所に来て新聞読んでるような方ですから(汗)

新しい職場に就いて2週間目のヒトコマでした(^^ゞ
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

本当に寒いね 

  • commented by ぺんぺん|-|
  • URL 
  • 2007.03/09 
  • [Edit]
火曜日の午後に雹??が降ったんよ~
お迎えの時間で外に出たとたん顔にあたって
痛かった!!
昨日も霙交じりが同じ時間に降ってました
o(TヘTo) クゥ
新しい職場に慣れましたか?
職場というか・・生活のリズムにです
人間関係とか ( ̄o ̄;)ボソッ

 

  • commented by マリ|9K64Lzaw|
  • URL 
  • 2007.03/09 
  • [Edit]
毎朝5時20分に起きる女です(涙)
旦那が6時50分に出て行くので・・・。
お弁当と朝ごはんの準備のせいでございます。
ちなみに娘も今日と昨日は5時半。普段は6時ぐらいかね。

雪、大丈夫よ~。
積もったけど、家の前を雪かきするほど降らんかったわ。
隣の家のおっさんは雪かきしとったけど。
あの人は潔癖やしね。
境界線クッキリでキレイにしとったわ(苦笑)

雪~~~ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2007.03/09 
  • [Edit]
この冬一番でしたよ!
んでも例年に比べると全然少ないですね。
今日の快晴でほぼとけちゃったみたい。
新しい職場どうですけ?
タバコの煙はないですけ?

毎朝のことです。。。 

  • commented by YUKI|QPNeH1mQ|
  • URL 
  • 2007.03/10 
  • [Edit]
もう雪いらないっ!!
もらって!!お願いっ!!

ガンガレ 

  • commented by りぶぞー|-|
  • URL 
  • 2007.03/11 
  • [Edit]
新しき職場も慣れてきたようで
弟(僕のコトさ)としてはヒト安心です(^∇^)
今日も風がピーぷー吹いてますが
吹き飛ばされないように気を付けて下さい。
どうせ吹き飛ばされるなら沖縄とか南の島まで
吹き飛ばされましょうぜ!

しばれるわ~ 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2007.03/12 
  • [Edit]
>ぺんぺん
今日の午前中も雪降ってたなあ~
ちょうどお使いに行くところで、信号待ちで凍えましたわ

>人間関係とか ( ̄o ̄;)ボソッ
職場の人間関係は、直接自分に害がない限り
割と冷めた目で見てます
今のところはおっさん4人の小さな職場なんで
慣れるも何も「そっちが早くあたしに慣れて」
って感じかな(笑)
つか、すでにツッコミ役確定って感じかも…


>マリ
そーだったそーだった。
お宅は早起きだったよね。
だーちゃんは、転職してもまだ早い出勤なんやね。

>境界線クッキリでキレイにしとったわ(苦笑)
お茶吹いたわー。
そういう人いるよね…。
しかも雪だとはっきりわかりやすくて笑うしかないね。


>大福丸
もう溶けたんか~
んでも、ニュースとかで見ると、雪のある風景は
いかにも「北陸の冬景色」って感じだったね。
寒いのはつらいけど、真冬の北陸も嫌いじゃないわ。
暮らすのは大変そうやが…(汗)

職場は北向きだけど、窓があって明るくてよい感じです。
タバコは若干1名吸う方がいらっしゃいますが
特に害無しです(^^)


>YUKI
その雪、もらった!
って言えるといいんだけど(^^ゞ
今年は一度も積雪風景を見てないので、ちょっと残念だけど
ありすぎなのも大変だよなあ


>りぶぞー
誰が弟やねん。
>どうせ吹き飛ばされるなら沖縄とか南の島まで
いいな、それ。
できればビジネスクラスでお願いします☆彡

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

