アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

間違い?電話

先ほど母と電話をしながら(家電ね)、あたしの職場の電話番号を伝えようと、携帯のアドレス帳を開いていました。
職場の電話番号を見つけて、読み上げてて気付いた。


あ。


発信してる(汗)


何回かコールしてたけど、切っちゃいました。
こんな時間だから誰もいないと思うけど、もし誰かいたらごめんね(笑)

さて数年前。
携帯を新規で買い換えた日の事。
まだ誰にも連絡していないのに、知らない番号から着信が( ̄□ ̄;)

さすがに出るのをためらって、留守電になるのを待ってみました。
そこで聞こえてきたのは


「あ、○○?

今夜、ごはん作るから


食べずに来てね


ちょっ…

と、待って…と思った時には既に切れ、かけ直すのも抵抗があって放置してしまいました
あの夜、彼女と彼がケンカにならなかった事を祈るばかりなりよ。

しかし、ごはん作って待ってるような間柄で、短縮にもメモリにも入れてないってのもすごいよなあ…
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by えん婆|-|
  • URL 
  • 2006.12/23 
  • [Edit]
発信して発汗・・・(笑)
屈伸と失神は・・・・・・繋がらないなぁ;(アホですまぬ)

その人もきっと 何かの理由で携帯チェンジしたばっか
だったのかも? ワシみたくメモリーが飛んでまったのかも?
・・・思い出した( ̄_ ̄゜)キラリ・・・

 

  • commented by 薬作り職人|-|
  • URL 
  • 2006.12/23 
  • [Edit]
間違い電話、おばさんとか若い男性からはかかってきますが、
なぜか若い女性からはありません。
まぁ、どうでもいいのですが(笑)

間違い電話 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2006.12/24 
  • [Edit]
まちがいの相手がごはん食べて行ってたとしたら・・・
怒られてるのかな~~(笑)
とか想像したり。
怖いのは嫌だけど面白いのはいいね(笑)

 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.12/26 
  • [Edit]
>えん婆
>その人もきっと 何かの理由で携帯チェンジしたばっか
だったのかも? ワシみたくメモリーが飛んでまったのかも?

そういうこともあるかもしれんね(笑)
海をのぞいて、胸ポケットから落っことした人もいるみたいやし(^-^;)
しかし、携帯チェンジしたばっかでも
メモリ移行はするんでないかい??

>薬作り職人さん
あたしの受けた間違い電話も
決して「若い女性」ではなさそうでした(^^ゞ
きっと「若い女性」はこういうツールを
ビシバシ使いこなしてて、このような間違いはないものと思われます(笑)


>大福丸
怒られてる…かねぇ?(汗)
きっとわざわざ電話を入れたってことは
食事してくるのが通常パターンなんだよね…ひぃ~~

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

