アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

クロかよ

先日予告した検査済みました。
通常CTは後日診断なんですが、来週土曜日は祝日だし休み取れないわと言ったら、ちょっと待たすけどって事で診てくれました。



えっと、先生の専門外の事だったんで
日赤の先生宛に紹介状書いてくれるそうです。


今まで検診受けなきゃいけないと思いつつサボってたのが裏目に出た。
年末年始はさむし、お金かかるだろうし、結果によっては面倒になりそうだし、参ったわ~
とりあえず、来週休みを取って行って来なくちゃ。
まあ、考え様によっては、検査してみて良かったねってことだしな。

あ、でも良い事もあったんですよ。
血液検査の方は、きれいなもんでした。
最近太り気味で心配していた、中性脂肪とかコレステロールとかまーったく問題なし。
これでまだしばらくは、美味しい物を食べても大丈夫そうです(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

え??? 

  • commented by マリ→|9K64Lzaw|
  • URL 
  • 2006.12/20 
  • [Edit]
専門外で紹介状?
なんかオオゴト???
後日ほっとできるような話が聞けることを祈ってます。

検診ってバカにできんよねー。
夫の病気で心からそう思いましたわ。
1年ごとの検診も卒業って言われたらしいんだが、
心配性の私としてはしつこく毎年行って欲しい・・・。怖い。

自分はほったらかしなのに、人のことだとこうなのよね(苦笑)
子宮ガン検診の通知、放置・・・。
今いるお子産んでからやな。
っていうか、今の時点で産院から何も言われてないってことは平気なんやろか。

検診はねぇ 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2006.12/20 
  • [Edit]
バカにできませんよ。

友人の夫くんは人間ドックの時に
数あるオプションの中から選択した
「あまり選ばなさそうな」オプションのおかげで
早期ガンを発見できたんやって。
「これって、みんな受けた事ないって言ってるし、これにしよ」
ってノリだったらしい(笑)
しかも、気付きにくい個所だったんで
もし自覚症状が出てからだったとしたら、手遅れ必須のガン…。
治療は大変だったけど、今は元気になって復活してるよ。

>後日ほっとできるような話が聞けることを祈ってます。

ありがとね(^-^)
今日の日記に書いたとおりです。
まあ、生理があがるまで大事に持ってる事になるんだろうね(笑)

それよりも昨日からお腹壊しててツライっす。
風邪の諸症状フルコースかよ、って感じ。
吐き気がないからまだいいようなもんだけども。

ただ、色々長引いてるおかげで、
体重減はほとんどないけど、何かと疲れてしまって、
背中の肉が落ちてきましたぞ(汗)
年内に治るかなあ…

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

