アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

話しかけられた話

前々から良く言っている「知らない人に話しかけられる」話をまとめて見ようと思い立ち、「話しかけられる女」と言うカテゴリを作りました(^^ゞ

幼少の頃から現在まで、ぼちぼちアップしていこうと思います。

まずは、最新版を(笑)


コンビニ店内にて。
ペットボトルコーナー前で、どのお茶にしようか悩んでいた時の事。
突然、「ねえねえ」と共に袖をつかまれました。
振り向くと、フィリピン系のかわいらしい女性があたしを見つめてます。
手には紅茶のペットボトル。

「これ、シュガー?」

どうやら、紅茶に砂糖が入ってるか知りたい様子。
ボトルを見てみると、「微糖」の表示。
少し迷ったけど、こんな風に指で作って
「ちょっとだけ入ってるよ。」
と言うと、彼女はニコーっと笑って「ありがとう」とレジへ行きました。


後になって友人にその話をすると、紅茶の「微糖」って結構甘いけど大丈夫だったの?と言われてしまいました。
そんな事言われたら、頼んだ人に怒られたりしなかったかしら?って心配になっちゃうじゃんよ…

    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by 薬作り職人|-|
  • URL 
  • 2006.12/11 
  • [Edit]
とつぜん話しかけられる経験、、ないです。
女の人だったら、びびって逃げちゃいそうです。

紅茶のことは、大丈夫じゃないでしょうか。
彼女の笑顔で、すべてOK。でしょう。

ありがとう 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.12/12 
  • [Edit]
>薬作り職人さん
そう思うことにします(^ー^)

職人さんは知らない人に話し掛けられることないんですか?

やはり普通はそうなんですかねえ?
なんかへんな電波出してんのかな(^-^;

でも職人さん、女性から話し掛けられても
逃げないであげてくださいよ~
こわいですか?(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

