アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

最近のマイブーム

20061126232758
あ、すずねさんの、です(笑)

今まで興味をしめなさなかったのが、実家のテレビが変わった途端テレビっ子に。
やっぱりと言うべきかなんと言うか、1番お気に入りは動物番組だそうですよ
特に鳥が出てる物らしく、なぜか猫モノはあまり興味ないみたいです(^ー^;)

…そして今、大げんかしてしまいました…負けた(>_<。)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2006.11/27 
  • [Edit]
猫なんに猫にはあんまり興味ないんやねー。不思議。
チューしてるみたいでこの写真可愛いね☆

多分 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.11/27 
  • [Edit]
自分が猫だと知らないと思います(笑)

この写真、画面が近すぎて見にくいんじゃないかと思うんやけどね

しかし、この気の強さはなんとかならんだろうか…(汗)

 

  • commented by |-|
  • URL 
  • 2006.11/29 
  • [Edit]
恥ずかしながら…

テレビ画面とは思わずに(^^ゞ

へぇ、そっちでは雪が降ったんだ~
窓にキツネが遊びに来たのね~。でっかいキツネだ~

なんて思ってました

んで、だけど変だな~??と1分後に判明したのだ

こらこら 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.11/29 
  • [Edit]
>しちん

北の国じゃないんだから(笑)

今回ウチ(実家)のベランダにやってきたもの…



長さ15センチの

ヒル

でした(涙)

昨夜は 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.11/29 
  • [Edit]
2時間テレビ前を陣取ってました…

確かに最初は、ムササビとかサケとか丹頂鶴とか
いっぱい出てたけど
途中で番組かわって中国の町とかだったんよ


観光番組が意外にお好きなようです
ドラマとかは見ないのになあ?

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

