アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

コメダ珈琲豊橋藤沢店~北海道チーム来名ツアー4~



今日は、昨日名古屋で取り損ねた「喫茶店のモーニング」が第一目標です。

コメダを探したかったんですが、車のナビが使えないやつで店名では発見できず…のナビ機能で検索してなんとかたどり着きました。
出身地のテリトリー内のはずなのに、ココ数年で鬼のように変化しててまったくわからないあたし…役立たずでした

ところがあたしがそんなこんなでテンパってる時に、もう一つ事件が発覚!!
Kaoちゃんが、チェックアウトした部屋にジャケットを忘れてきてしまった模様。ホテルに電話を入れてみると、チェックして折り返し電話をくれると言われ、結局ホテルのエントランスに車を止めて電話がかかってくるのを待ってました(笑)

無事ジャケットも手元に戻り、いざコメダへ!
名古屋…と言うか愛知県のモーニング事情をご存知の方には当然の事ですが、こちらの大抵の喫茶店では、午前の一定時間の間にコーヒー等のドリンクを注文すると、追加料金なしでモーニングサービスが付いてきます。
F1000067.jpg

よくあるパターンが、トーストとゆで卵(※写真は2人分ですよっ)。
アレンジされたものだと、ゆで卵の代わりにスクランブルエッグ、サラダやフルーツがつくところもあります。
更にプラス@円で、もっとゴージャスになるお店もあるようで、そこまで行くとその辺のビジネスホテルの朝食並です。

到着したコメダも、土曜と言う事もあってかかなり混んでました。最初大きなテーブルで相席(?)になるところだったのですが、運良くボックス席が空いてそちらに座る事ができました。

さて、人生最大重量記録更新中?のあたし達(涙)
モーニングセットのみならず、ガイドブックでも紹介されている「シロノワール」まで頼んでしまいました
F1000066.jpg

これは、リング型のデニッシュの真ん中にソフトクリームがのっかってるケーキ?デザート?です。
あたしも食べたのは何年かぶりですが…

意外にうまかった(笑)

朝からたらふく食って、浜名湖方面へ出発です。

コメダ珈琲 豊橋藤沢店
愛知県豊橋市小浜町11
0532-38-8811
あり

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

シロノワール 

  • commented by かお|-|
  • URL 
  • 2006.11/16 
  • [Edit]
想像してたより、くどくなくって美味しかった。
愛知でも生活できそうですv-221

うんうん 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.11/23 
  • [Edit]
あたしもン年ぶりだったけど
写真で見るほどくどくなかったね
さすがに一人で一個は食べれんが(笑)

年に数ヶ月、北、愛、南で住み分けたらどう?i-1

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

