アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

東海の美味しいもの

今度の連休に、北のお友達が遊びに来る事になりました。

目的は…

食い倒れ

って…食い倒れって大阪じゃなかったっけ?(笑)


さて、前回遊びに来た時は
きしめん(若干一名味噌煮こみうどん)
手羽先(ここはやはり地元「つばさや」にて)
赤福(ちゃんと「おかげ横丁」で食べた)
ミソ串カツ(居酒屋さんだったかも?)
天むす(上に同じ)
小倉&ネオマーガリン(今は結構あちこちで見かけますね)
鬼まん(この日まで北海道にはナイ!て事を知らなかった)
他、もろもろ…

を詰めこんで、太って帰ってもらったんだけど、今回は何を食べましょう?

リクエストされているのが

イタリアンスパゲティ
エビフライ

そして、名古屋モーニング

やはり…コメダにご招待が1番「らしい」のかしらん?
以前、しちんが一人で来た時に、朝からコメダの前で並ぶ行列を見て

「なに?あれ??え!?喫茶店??」


なんで並ぶの!?( ̄□ ̄;)

つか、なんで朝ごはんを食べに外に出るの!?

と驚いてたことだし…
こじゃれたカフェじゃなくて、喫茶店のモーニングを召し上がっていただきましょう。
コメダ以外だとどこがいいのかなあ??

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2006.10/31 
  • [Edit]
おいしそうv-238
私も食べにいきたいーーーーーー。

いつか1人で行くぞ!!!

いまだに謎だぞ 

  • commented by |-|
  • URL 
  • 2006.10/31 
  • [Edit]
なんで名古屋人は朝ごはんを外で食べる?!
単身赴任ならまだしも、家族そろってだもんね。

その謎は探偵kaoちゃんに解明してもらいましょう。

なぜ 

  • commented by ミホ@携帯|-|
  • URL 
  • 2006.10/31 
  • [Edit]
一人?(笑)>マリ

一家で来ればいいのに~(笑)

マリちゃんが好きそうな雑貨屋もいっぱいあるし
案内するぞお~(^O^)

単身赴任なら 

  • commented by ミホ@携帯|-|
  • URL 
  • 2006.10/31 
  • [Edit]
一人とかカップル(死語?汗)ならわかるんやけど
じいちゃんばあちゃんまで、一家総出もあるみたいやしね

きっと、毎日ごはん作ってくれる人を
週末だけでも解放してあげるように
って事だよ

うん、きっとそうだ
そういう事にしておこう(^^ゞ

 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2006.10/31 
  • [Edit]
だって1人で行った方が自由やし
家族に気を遣わなくていいやん?(笑)

名古屋と北海道は絶対死ぬまでに1人で行かねば・・・。

いやもちろん家族とも家族旅行として普通に行きたいんだけどサ。
それとは別に友達に会う目的で1人で行きたいのサ。

ぉぃぉぃ 

  • commented by あらタン|-|
  • URL 
  • 2006.11/01 
  • [Edit]
聞いてナイよー(笑)
 
いいなぁ~
行きたいけど予定ビッスリで。。。

楽しんで来てねん♪

確かに… 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.11/02 
  • [Edit]
>マリちゃん
>名古屋と北海道は絶対死ぬまでに1人で行かねば・・・。

をいをい、先長いな(汗)
こっちのが先に死んじゃうのに
いや多分ね、寿命の話、年齢差を考えると、だけどね(笑)

ビッスリですか 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.11/02 
  • [Edit]
>あらタン

食いタンみたいやね(笑)

ぜひ次の機会はおいでませ♪
お仕事じゃなくてねi-236

そういえば、みんなの以前の写真を見てたんだけど
あらタン、目が開いてる写真がほとんどなかったよ(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

