アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

いい気分

061026_01.jpg

今日は名古屋もこんなにいい日でした。
そんないい日の夜に日ハム優勝
今夜は一人でめちゃくちゃ盛りあがってしまいました。こんな事年に1度あるかないか…(笑)
まあ、相変わらず名前と顔は覚えられないんですけど(野球に限らず)

もともとプロ野球は見ないちゅうか、ドラウマ(←YUKIちゃん命名)のせいでなのか、あまり関心がなかったんですが…今年は観ちゃいましたよ、思いきり。
しかも地元ドラは無視して(汗)
周りは熱狂的なドラファンばかりなので、どこへ行っても言い出せず…ヒミツにしとりました。口聞いてもらえなくなりそうなんだもの。あ、この前リハの先生には言っちゃったけど(笑)
なんにせよ、ぜ~~ったい親父には言えません。実家に入れてもらえなくなります。

野球オンチのあたしまでも引き込みやがった新庄と日ハム。
新庄あんがと~君も汁系仲間入りだね
次は亜細亜NO1だぞ~~~っ!

来年は…できれば一人じゃなくて誰かと一緒に応援したいが…名古屋じゃ無理だろか

めいちん@気持ちは道産子←しちん命名

ところで…
このブログ、携帯メールでコメントくれる人ばかりなんだけど(笑)
そんなにコメントしにくいんだろか?
ちょっと心配になりました

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

こんばんにゃ♪ 

  • commented by えん婆|-|
  • URL 
  • 2006.10/27 
  • [Edit]
パソからコメントのワシです
あ~ りんだ時代がなつかすぃー(T-T)
どらごんずもリーグ優勝はできたから
いいなぁ(-_- )・・・
日ハムね・・・ワシも今まで
ぜんっぜん興味なかったのですが
(しかもアンチ新庄だったのに)
一夜にして道産子@しかも熱きファンだわ(笑)
いやー人生って、どう転ぶ?か
わからないものですね;;;

 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2006.10/29 
  • [Edit]
ワタシもパソからのコメントでーす。
日ハムの優勝は鳥肌立ちましたね~~
新庄さんのウルウルしてる画像見てたら
ワタシもウルウルしてました(笑)
日ハムが特に好きってワケじゃなかったんだけど
なんだかな~~~?
彼は魅力ある人物ですね。うん。

時代? 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.10/30 
  • [Edit]
改名したんか?(笑)

>(しかもアンチ新庄だったのに)

そうだったんだー。
あたしは米へ行った頃から割と好きだったかもな

パソ組 

  • commented by ミホ|-|
  • URL 
  • 2006.10/30 
  • [Edit]
>新庄さんのウルウルしてる画像見てたら
ワタシもウルウルしてました(笑)

相変わらずアナタも汁女(笑)
そしてたしかトラファンだったのでは?
リーグ違うからいいんかな

いや、汗なんだっけ( ̄▽ ̄)

最後の試合、泣くかな?いや、泣かんやろ。
なんかきっと「らしい」リアクションするんだろ。
と思ってた予想を思いきり裏切ってくれて
それがとっても良かったな
あたし並に泣いてたね(笑)

これからどうすんのかなあ?

で、日ハムはアジアへ!

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

