アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

一人ですが

カフェにて。
ランチをオーダーしたら

「お一つでよろしいですか?」

って、あたしゃ一人やっちゅうねん。
しかも微妙に夏バテで、食欲減退中。
それなのに、一瞬なんで大食いがバレたんやろと思ってしまったのでした…

しばらく携帯から更新しますわ(´・ω・`)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

おかしいよねー? 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2006.07/24 
  • [Edit]
なんだろね?
「お一つで」って(笑)
なんかいつも聞いてるからクセになってるんじゃないですか?
よーく考えてお話して欲しいものです。ええ。
で、一つでよかったん?(笑)

>大福丸 

  • commented by ミホ@携帯|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2006.07/24 
  • [Edit]
足りましたとも。
オムライス+サラダ+スープだもの
今のあたしには充分というより多い位だったよ(^^ゞ

>お一つですか

勢いついて聞いちゃったんやろかね
実はもう一人いたとかは無しね
お水もおしぼりも一つやったし、うん(汗)

 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2006.07/27 
  • [Edit]
痩せの大食いだって思ったんかね(笑)

でもさ、太っててそう聞かれたらすんごいショックやろうし
そうじゃなくてよかったわ、ホント。
彼女もあとからそう思ったはず。

「カフェにて」っていうのがオシャレや~♪
子供産んでからそういうこじゃれたトコ行ってないよ(涙)

>マリ 

  • commented by ミホ@携帯|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2006.08/01 
  • [Edit]
カフェって言っても、今の職場が巨大なビルに入ってて、そこのレストラン街にあるとこなんやけどね。

ウェイターも、自分で言った後にあたしが一瞬詰まったから
絶対気付いたはずよ~

でも勢いで口をついて出ちゃう事あるよね

この前、職場の電話で
2つも前の会社名を言いかけちゃったあたしです(^^;

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

