アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

駐禁取締強化

昼休み、窓から外を見ていたら、ハザードつけていかにも

『すぐ戻りますよ~』

とアピールしてる車にチェックが入ってた。

係の人が自転車で立ち去ろうとした時、駐車してた車の持ち主らしき若者が登場。係の人と何らかやり取りした後立ち去って行った。
声も何も聞こえなかったけどどうなったんやろ…

ただね…

駐車してたのは駐禁標識の真ん前。そして

5メートル先にはコインパーク

もちろん 空 車

うーん、この場合はさすがにかばえません(^-^;
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 初めまして 

  • commented by GOODBOY|b/VIuw/Q|
  • URL 
  • 2006.06/28 
  • [Edit]
ブログジャンキーで来ました。
初めまして*:.。☆..。.(´∀`人)
シンプルで良い感じですね。
今度うちにも来て下さいね。

実際に 

  • commented by マリ|-|
  • URL 
  • 2006.06/30 
  • [Edit]
まだ見たことないのよね。
だから厳しくなったっていうのが実感ないわ。

けど気をつけてる人は多い。
保育園のへんが道狭いから、その道に入る前に路駐しちゃえ!って人が結構おったんやけど、
今はいなくなったわ。
まぁ私は徒歩かチャリやし関係ありませぬが(苦笑)

そうそう。公開ブログ復活してん。
URL残していくわ~。
暇なときにでも覗いてくりくり。

>GOODBOYさん 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2006.07/02 
  • [Edit]
お返事遅くなりましたm(__)m
>シンプルで良い感じですね。
そうですかねえ?
自分ではまだまだスッキリしきれてないんですが。

>マリちゃん 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2006.07/02 
  • [Edit]
自宅の周りは、ありがたい事に駐禁じゃないんだけど
街中へ行くといっぱいおるわ~。

でも駅近のカルチャースクールの入ってるビル前は
子供のクラスのあるらしい夕方になると、路駐の車でいっぱい。
あの人達、これからどうするんやろ。
ビルの地下に駐車場あるんだけどね(笑)

また、ブログにも寄せていただくわね(^-^)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

