アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

本当に…ねこ?

実家にて。
ある夜の事、父は入浴、母は居間でテレビを見ていたそうな。

洗面所や玄関ですずねさんが遊ぶ気配があったので、父がお風呂からあがるのを待ってるんだな、と何となく思っていた母。

やがて、父がお風呂から上がる気配。

歯磨きやドライヤーの音が聞こえて、そろそろ自分も入浴の支度しようかな、と思った矢先。


「なんだ、こりゃ!?」
「ちょっと、母さん、こっちこっち!!」

と叫ぶ父。
夜中に大声出すんじゃないよ、と思いながら父のいる洗面所へ向かうと、父は黙ってトイレの中を指差す。
のぞいた母の目に入ったのは…


トイレの引き戸を開けたところに置かれた


父の靴


え?( ̄▽ ̄;)

しばらく二人で笑い転げたそうで。
そりゃ、そうだよなあ。

一体どうやったのか、父の靴を持って(持って?!)20センチ以上はある玄関のたたきを上るすずねさん。

そして、トイレの引き戸を開けて、中に靴を置くすずねさん。
想像すると、おかしいやら不思議やら。
だって、靴を持ったまま(持った!?)引き戸は開けられないだろうから、一旦下に置いて、戸が開いた所で中に置くなんて、おかしいよっ

そんなわけで、

ヤ ツ は 犬 だ 説 再浮上!


て言うか、犬でも猫でもないような(ーー;)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

もちろんそれは、 

  • commented by 尚。|zmuHxfE2|
  • URL 
  • 2006.06/20 
  • [Edit]
妖怪さんの仕業です。

というわけでこちらには初カキコです、こんばんは(笑)
気がつけばいつの間にか夏が来てしまったようなので、地獄の釜の蓋の開く前にじっくりとその怪異のモトを探り、精進落としをいたしましょう(笑)

ウチのもです。 

  • commented by lily07|z4MJZCEQ|
  • URL 
  • 2006.06/20 
  • [Edit]
こんにちは☆
ウチの猫もそんな様なコトします。
5匹いるんですが、その中の約2名。

家族みんなが仕事に出かけた後の出来事。

1匹はテレビの上に飾ってあるぬいぐるみを
どっかの部屋の真ん中に置いといてくれます。

1匹は猫のベッドに敷いてるタオルケットを
廊下まで運んでくれます。

毎日ですw

猫っていたずらっ子だから
『なんじゃこりゃあぁぁぁ!!』
って人が言ってるのを楽しんでるのカモ☆
また来ます♪

犬・・・ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2006.06/20 
  • [Edit]
犬じゃないな、うん。
ネコでもないかもね、うん。
・・・なんだろね?(笑)
んでも毎日楽しいね。
次は何を運んでくるのかなって。
次は・・・ネ・・ネズ・・・・・・・・・・(汗)

>尚。くん 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2006.06/22 
  • [Edit]
ほんまにお久しぶり☆
仲介人のおかげで、多少の情報は入ってきてましたが(笑)
ちょっと前、新年会やりましょう…って話をしたような(^^ゞ
いや、マジでまたおしゃべりしましょうぜ♪

んで、すずちゃん妖怪説に一票…ですね?(笑)


>lily07さん 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2006.06/22 
  • [Edit]
お宅もですか…

タオルケットを廊下までってのも、想像すると笑えますねぇ。
そんな大変な思いをしてまで、ウケたいのか、猫(笑)

運ぶ途中で疲れて、タオルケットの上で丸くなってたら
それはそれでまた…(笑)

>大福丸ちゃん 

  • commented by ミホ|gfAHeF2.|
  • URL 
  • 2006.06/22 
  • [Edit]
>次は・・・ネ・・ネズ・・・・・・・・・・(汗)

実家の場合、ネズちゃんよりも
黒くて光るヤツ…の可能性が(ーー;)
駆除したんだけど、ヤツばかりは
どこからともなく舞ってきて、いつの間にか住み着いてるからなあ…
すずねさんと遭遇しない事をいのるばかりなりよ。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

