アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

お嬢さんネタ二発




その1。
昼食で入った、若鯱屋にて。
席につくなり、湯のみのお茶(冷)を一気に飲み干すお嬢さん。
湯のみを手に立ち上がって厨房へ向かい、お替りをお願いして注いでもらうと、それもまた一気飲み。
再び立ち上がろうとしたのに気付いた店員が、すかさずまた注いで…を2、3回くり返してた。
だ、大丈夫デスカ??( ̄□ ̄;)

思わず、YAHOO掲示板に参加してた頃にウォッチしてた、「外食でやたら水を飲む」(ちょっと違うかも?)トピックスを思いだしてしまいました(笑)


その2。
最近、重ね着にもワンピースにも使えるような、ベビードールっぽいワンピースが流行っているようですね。
そんでもって、流行色は白。

気をつけましょう。。
スッケスケのお嬢さんを二人見ました。

白のワンピースにアンダードレスもペティコートもつけずに、白のおパンツ…。
やばいっしょ…
オバサン思わず目がくぎ付になっちゃいました。

オバサンでこうなんだから、オッサンはもっと大変だろうと(汗)

まあ、それもすべて「込み」のファッションだとしたら、余計なお世話なんでしょうけどね(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

トラックバックリスト

ペティコートペティコート[ペチコート] (英語:petticoat,仏語:jupon) は、19世紀-20世紀及び現代においては、スカートの下に装着する女性用の下着・ファウンデーション (服飾)|ファウンデーションで、とりわけ現在の日本では、ランジェリーの一種の名称となっている。

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

